お昼に色々と回って、いよいよ念願のラブラブラブ

美女と野獣のアトラクションへ。。

また、お昼の時とは違う表情のお城キラキラキラキラ
素敵すぎるラブ
ライトアップしたのもいいピンクハートピンクハートピンクハート
間近でのお城は迫力ある~びっくり
アトラクション、めちゃくちゃ楽しかったぁルンルンキラキラルンルン
美女と野獣の物語を目の前で見れる感じで、
私も物語の中にはいったみたいでしたチュー

本当は、もう一度乗りたかったけど、
今回は1回で我慢ぼけー
またすぐにでも来たいわぁラブラブ
前から欲しかった「美女と野獣のポップコーンケースキラキラ
ライト付きなので、灯り着けたら、
すごくかわいいハートハートハート

後ろ髪ひかれながら、写真撮っていたら。。
ちょうど出口付近で、赤いバラ赤薔薇が咲いていて
バラとお城と月のショットが、すごくよかったです!!!!