西区のニューオープンのお店
『福岡Effect(エフェクト)』さんへガーベラ
なんのお店かと言うと
お花屋さん桜チューリップ

ふつーのホームセンターみたいな感じではなく、
お花屋さんなのに店内には、カフェ屋さんがあり、店内にソファーやテーブル席があり、そこでホットドッグ左ランチコーヒーケーキホットドッグ右したりすることもできるみたいですグッ
ご飯食べてこなきゃよかったと後悔えーん

こんな風にゆったりできる感じルンルン
しかも、周りには植物やお花がいっぱいだったのでジャングル感やしの木

そして、お店自体がひろーいから、すごくたくさんの植物やお花をみることができて、隅々まで見ていて楽しかったですよルンルン



いろんな品種の花があるお店チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
そして、切り花の店舗ってか建物があり、
またこれが安いし、量が多い!!!!!!
ムダに買っちゃいました(笑)
花、植物がある生活はいいからね照れ


もちろん今大人気の多肉植物もたくさんハート
おしゃれなお花屋さんです赤薔薇
また少しして行こうキラキラまた違った花たちが見られるかもラブ

場所は、西区の西の丘
梅の花と同じ敷地+駐車場ですウインク


またお気に入りのお店に登録ニヤリグッ