福岡も梅雨になったけど、
天気がよかったのでドライブしてきましたグッ
今日は、すこし南の方へウインク

日曜日なんで、どっこも車ばっかだわぁタラー
お昼は、筑紫野市天山にある
手づくりうどんの『大右衛門うどん』さん

鳥栖や大宰府にも店舗があるみたいひらめき電球
前に通ったときすごい車の量だったから気になってました照れ

今日は、暑いのでざるうどんにウインク
しかも、細麺をチョイスハート
他のお客さんは、普通のざるうどんが多かったですが…
五島うどんより細く、冷麦よりコシがあり、つるんとしておいしいラブ
ペロッと食べちゃいましたウシシ
しかも大盛(笑)

お店に入ってすぐでてくるのもgoodキラキラ
また近くに来たときには寄ろうチュー