ぐるナイ観ていたら…!!

 

 

しれっと映るマルちゃーーーん(゚Д゚;)

 

 

えぇ!?プライベートだよね!?びっくりした。

私服…凝視すれば良かった(´・ω・`)

 

 

 

 

 

オレンジ「ケンティーの代わりに僕が出ます」

オレンジ「誰でも、関ジャニ∞は出ますよ」

 

 

 

 

 

ははは( *´艸`)でもね、マルちゃん残念。

 

 

 

 

 

ケンティー、1位おめでとうございます♪

 

 

 

 

やっぱり、彼は持っていますねヽ(*´∀`)ノ 

最後に清算で残留。結果残して、凄いグー

 

 

 

 

ただ…はしもっちゃんと、直美ちゃんがクビ。寂しい。

今回のメンバーで、もう1年観たかったな汗

楽しいゴチでした。お疲れ様でした。