我が青春ですdocomo黒ハート

 

 

 

 

『8時だJ』同窓会SPでタッキー&翼復活。(テレ朝POSTより)

 

 

 

写真を解禁してくれた、事務所に感謝カンゲキ雨嵐うれしい

一足先に、眉目秀麗軍団の写真が見れますよ♪

キャーdocomo黒ハート何処に視点を合わせればいいか、迷子です。

 

でも、もちろん1番にたっちょんグリーンを見つけました( *´艸`)

次に興奮したのは山トマですグー我が青春。

 

 

 

 

懐かしいようれしい皆立派になって、まあdocomo黒ハート

 

 

 

 

 

翼君も交えて、記念撮影です♪体調はどうなのかな?

タキツバメドレーも聞けるだなんて(ノω・。)最高docomo黒ハート

当時の話聞けるんだろうな♪

マルちゃんオレンジヤス君ブルーの1・2位話は鉄板ですよね。

 

 

他局だけど、青木アナも楽しみにしているだろうな。

あ、2位おめでとうございます(´∀`*)

 

 

 

 

 

29日はテレビの前に大集合ですねグー