もう1度、鰻を一緒に食べたかったね(ノω・、)

 

 

 

終わってしまいました!!大河ドラマ!!

 

 

 

 

皆さんはどのパートが特に好きですか?私は幕末篇が1番好きですね。やっぱり、信吾の出番はそこからが多いので(´∀`*)

 

いや~。いかにもヤンチャだった信吾が、最後はあんなに落ち着いた人になるだなんてΣ(゜Д゜)信吾の成長を感じることができましたグー

 

そして、難しい役を演じる亮ちゃんの姿に感動しました。エイトの仕事と並行で撮影大変だっただろうな。お疲れ様でしたdocomo黒ハート

 

 

 

 

 

今回の大河ドラマは、歴史の勉強がたっぷりできるというより、西郷隆盛の人となりに触れることができるドラマでしたね。終わって、寂しいな…。

 

何より、鈴木亮平さんのあの濃厚なブログが読めなくなるなんて…(´・ω・`)当時の歴史的背景、登場人物の補足説明、撮影のこぼれ話、等々、事細かく綴ってくれていたのです!!

 

あれだけ多忙そうだったのに…Σ(゜Д゜;)凄い方です。亮平さんの勤勉さ、真面目さが伝わってくるブログ、そしてドラマでもありました。本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

改めまして、大河ドラマ『西郷どん』お疲れ様でした。