三浦春馬さんのドラァグクイーン姿。ぞくそくしました(´∀`)

 

 

 

 

さて♪遅くなりましたが

 

 

2018 FNS歌謡祭

 

 

感想いきます♪

 

 

 

 

 

1曲目

 

びっくり!!『U.S.A.』が1曲目だと思っていたら…

 

 

エイトと東京スカパラダイスオーケストラさん(゜∀゜*)

 

 

ノリノリで聞いちゃった♪

まぁ~。たっちょんグリーン、めんこいこと(*´Д`*)

 

 

一緒に演奏させて貰えるなんて、光栄なことですね。

凄いな~。ここ近年、歌番組でトップやトリを担当、

エイトはまだまだ成長期なグループですグー

 

 

 

 

 

COSMIC☆HUMAN

 

 

光君以外、暗めの髪色Σ(゚∀゚)

 

 

数年前の、ほぼ全員ハイトーン時代が嘘のよう!!

どっちも似合うから、男前は得ですね( *´艸`)

 

そして、赤衣装とのコントラストが良いグー

男前さ増し増しdocomo黒ハートかっこいいうれしい

でも、曲が可愛いギャップが良いよね。

 

 

 

 

 

ジンジンジングルベル

 

 

「サンタさん、アイシャドウが欲しいですφ(・∀・*)」

 

 

いやね、お手紙を書けば、あの可愛いサンタさん達が

来てくれるかな?と思いまして(´∀`)可愛いうれしい

 

 

 

…いやはや、凄い集団ですよ。

 

 

 

特にお兄ちゃん組。ま、お年頃じゃないですか?

アラサーの男性陣なら、ヒゲが濃くなって、

体もぼよんとたるむ頃合いですよ!!何、あの逆らいっぷりdocomo黒ハート

 

 

凄い集団です…。

 

 

 

後、森高さん可愛かった( *´艸`)

伊野尾ちゃん、隣で写真撮れて良かったねグー

 

 

 

 

 

ここに

 

 

爽やかにお色直しって何事(*´Д`*)

 

皆、かっこいいよ( *ノ▽ノ)

 

たっちょん、めんこいよ(*´Д`*)

 

 

 

愛でていたら…疲れちゃった(ノ∀`)皆素敵docomo黒ハート

 

 

 

 

 

「可愛い」しか言ってませんが、感想でした♪