天使とチワワを足して二で割ったあの美少年が25歳!!

 

 

いや~。そりゃ私も年を取りますよね。

…って、前にも同じこと書きましたね(笑)失礼。

 

 

 

 

 

歌、ダンス、お芝居、そして、トークだってお手の物。

オールマイティーな知念君。

本人の天性の器用さもあると思いますが、

何より努力家なんですよね。尊敬しちゃう(´∀`*)

 

 

 

「本当は45歳位なんじゃσ(´ω`)」

と思ってしまう位に、風格があって、大人な知念君。

怪しいときめきを覚えてしまいます…docomo黒ハート

駄目だ!!ジャンプ君皆、いい感じに成熟してきている!!

これ以上書くと変態なので、止めておきますね(・∀・)笑

 

 

 

 

25歳、素敵な1年になりますようにうれしい