「メンバー熱望

 

自信があるってことですね。ですよね、だって…

 

 

 

 

ぬぉおぉdocomo黒ハートdocomo黒ハートdocomo黒ハートお茶の間に、輩なジャンプ君がぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

 

無料で流してよろしいんですか?

皆、めちゃくちゃかっこいいdocomo黒ハートかっこいいdocomo黒ハート

伊野尾ちゃんなんて、バラエティーの時と別人!!

双子の弟じゃないよね?と疑う位よ(*ノ▽ノ)

 

 

 

 

…と、ほぼ真顔で鑑賞しましたけども(・∀・)笑

本当は感情を露わにしたかったけど、

人と一緒に観ていたので。人の視線が怖い(;'∀')

 

 

 

 

 

個人的歌以外の見所は

 

 

◆ミニステの伊野尾ちゃんの謎の舞

◆高木君とぬいぐるみ

◆高木君がさり気なく、伊野尾ちゃんの肩を抱いた時

 

 

やっぱりこの2人になっちゃう( *´艸`)楽しかった♪