いや~。

 

新元号の村上信五に目が離せませんねdocomo黒ハート

 

 

でも、平成内でも大歓迎ですけどね( *´艸`)

大人、かつ、セクシーな代物を欲してしますdocomo黒ハート

快活以外の一面を、我々に見せつけちゃって下さい♪

その際はアリスちゃん、よろしくお願いいたしますうれしい

 

 

 

 

 

真面目な話。バラエティーのイメージ強いじゃないですか?

私の周りだと、断トツ…

 

 

「マツコに駄目だしされているイメージ」

 

 

それだけじゃないのヽ(`Д´)ノ他にも色々な魅力があるの!!

他の魅力を、ドラマを通じて、知っていって欲しいな。

 

 

 

 

 

ちょっと熱めに、自分の願望を書いてみました♪

最後になりましたが、ドラマかっこよかったですdocomo黒ハート

オチもヒナちゃんらしいうれしい次回作もお待ちしています♪