webを読みました。涙が出てきました…。

 

 

ルールとマナーは守る為にあると思います!!

でも、一部破る人がいるようですね。

たっちょんを追い詰めた行動をする人に対して、

怒り、そして何より恐怖を感じました。

 

 

 

 

 

何でそんなことするの?

 

何で好きな人を困らせるの?

 

そうしてどうしたいの?どうにもならないよ!!

 

 

 

 

 

ルールとマナー。

ずっと前から問題があって、未だに解決しません。

最近だと、ジャンプ君やキンプリもありましたよね。

何でなんだろう…(´・ω・`)

 

 

 

明日のMステ大丈夫かな?

たっちょんのあの笑顔が見たいです(ノω・、)