伊野尾ちゃん、赤毛でしたね(´∀`*)

 

 

やはり、ウィッグだったんだろうか?気になる!!

さて、遅くなりましたが、『THE MUSIC DAY』感想です♪

 

 

 

 

 

♪マエヲムケ

 

 

スーツdocomo黒ハートスーツdocomo黒ハートスーツdocomo黒ハート

 

 

大好物でーすヘ(゚∀゚*)ノですよね(´∀`*)

上着がなきゃ、ジャケットプレイ不可能だもんね

暑い中大変、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

♪スペシャルメドレー

 

ウィークエンダー/瞳のスクリーン/Come On A My House

 

 

ラフな格好。薮ちゃんの衣装が1番好きdocomo黒ハート

さり気ない肩てろーんが良いグー

13歳の知念君が女の子みたいで(*ノ∀`)そして…

 

 

 

 

 

何?この、可愛い生き物たちの宴(*´Д`*)

 

 

 

 

 

フォーメーションがクルクル変わるので、

ひょこひょこと顔が出てくる様に見えて、愛らしいdocomo黒ハート

でも、『瞳のスクリーン』ではキリっと。ふり幅が危険docomo黒ハート

 

 

最近、修行と動体視力の鍛錬の成果ですかね?

各々のダンスの癖が分かってきたので、

引きでも誰が何処にいるか分かる様になりました♪

だから歌番組が凄く楽しいうれしい

 

 

 

 

バランスよく映ってて、満足度高かったですうれしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後になりましたが、雨の影響が心配です。

毎回思いますが、自然の力は怖いですね…。

心穏やかに過ごせる日が、一刻も早くきますように。