右左、どちらも美形ってどういうことですか(((( ;°Д°))))

 

 

2人の顔面偏差値の高さに、震えました。えぇ。

 

 

 

 

 

佐藤勝利君の顔面偏差値はかった機械で、

伊野尾ちゃんと新田真剣佑君の点数も出しましょう!!

高得点叩き出せますよ!!絶対にグー

 

久しぶりのツーショットが見れて、嬉しかったです。

イケメンの成長を見守ることに、使命を感じています(´∀`)

2人共、大人になって( *´艸`)そして…

 

 

 

 

 

銀髪ですよ!!銀髪っぅΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

 

私、公式(テレビ)では、初めて見ました!!

いいじゃんdocomo黒ハートいいじゃんdocomo黒ハートちょっとヤンチャですね。

正直、最初、非公式でチラっと見た時は、

「…おや?」と思ったけど(苦笑)、ちゃんと見ると良いグー

 

先週に引き続き、襟足から銀髪が見えてのが、

たまらなく萌えます(*´Д`*)チョロチョロってdocomo黒ハート

 

 

 

 

 

三宅さん、軽部さんの健康&長寿祈願をする、

優しい一面も観れて、とても良かったです(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

そして、記者会見のコメント。

グループの絆って、私達が思っている以上に、

深くて、複雑で、一言では表せないんだろうな。

伊野尾ちゃん、今朝もお疲れ様でした。