何故、南条幸男が売れない役者なのだ(ノД`)

 

 

 

男前なお容姿docomo黒ハートすらっとしたスタイルdocomo黒ハート

 

これで売れないってことはないでしょヾ(。`Д´。)ノ

 

マネージメントがいかんのじゃないのヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

物語より、先ず、そちらが気になりまして(笑)ほほ。

チュー見て、切なくなってる表情が好きですdocomo黒ハート

後は、サングラスかけるシーンうれしいかっこいいdocomo黒ハート

 

 

 

 

 

 

さて、話の感想。

 

 

「本当に復讐ドラマなの∑(゚Д゚)?」

 

 

むしろ

 

 

「暖ちゃんが復讐鬼になるの∑(゚Д゚)?」

 

 

 

予想以上に、愉快な普通の好青年だったのでね。

1話だけだと、復讐心にかられそうに全然見えない。

2話からどう変わるか、怖いけど、楽しみです。

 

 

 

話は付箋が多いですね。頭に「?」に終始浮かびました。

基本「おや?」って描写が多いですね。

 

 

 

謎が多いのが、やっぱり幸男君ですね。

何だろう?あの奥歯に物が挟まった様な表情。

今のところ、直接暖ちゃんに何かしてはいないし…?

これから嫉妬心が露わになるっていくのか…。

 

 

 

全てが分かった時、1話を再度観たら、

ガラっと見方が変わる内容になりそうですね。

 

 

 

 

どう展開するのか、来週も楽しみですグー