今年も髪とボディーにはサンカットを使うことを誓いますヽ(`Д´)ノ
 
 
だってCMがジャンプ君だからねdocomo黒ハート
 
2年連続ですようれしい去年絶対に売れたんですよ!!
3年連続を目指して、今年も貢献しまくりますよヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
スーパーにジャンプ君のめんこい写真と共に、
新商品も含めて日焼け止めがズラっと陳列されていました。
今ならパッケージがディズニーキャラですよ♪
 
 
 
可愛い( *´艸`)docomo黒ハート
 
 
 
どっちに対して特に「可愛い」と思ったかは、
今この文章を読んで下さっている方に判断を委ねます(´∀`*)笑
 
 
 
 
 
さて。今年の日焼け止め計画
 
髪と足先、ぬり直し→スプレータイプ
腕と脚→ジェルタイプ (notウォータープルーフ)
 
去年と同じにしようかな。
 
 
 
 
 
でも新商品の
 
ウォータースプラッシュジェル クール
 
これ気になる(゚∀゚*)テスターでチェックしてみよう。
 
 
 
 
 
小さいことですが、購入計画って立てるの楽しいですよね♪
 
 
 
 
今年も去年と同じお得なセット出るかな(´∀`*)♪
過去記事によると4月下旬にゲットしているけど、
「やっと」と言っているので、発売は4月頭位だったのかな?
張り切って買いに行きます( ̄∀ ̄)
 
 
 
今年は勇気が出る昭和の女として活動していきます~♪