こんばんわ♪
今日は、長良中の進路講話にゲストとして出演してきました。
いつもとは、違う緊張感がありつつやってきました。
長良中の皆は、とてもいい子ばかりでした。
これで桜に決めてくれる人が少しでもいたらなーってぼんやり思います( ̄ー ̄)

今日は、健くんと春馬くんが出ているブラッディ・マンデイだったよヾ(@°▽°@)ノ
いやー、毎回誰が今度は裏切り者なのか全くわからいっすよねーー( ̄▽+ ̄*)
そこが面白いんですけどねーーー。
明日は、部活が休みなのでキバが見れるうれしいですねーo(〃^▽^〃)o
でも、検定に向けてピアノの練習をいっぱいしたいと思います。
ぜんぜん弾けないから・・・・・・・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでわ、(つ∀-)オヤスミー