ありましたガーン

彼氏が今日から入院で、明日手術ですあせる

今日は朝から入院するのを病院に送って行って、お昼に必要なものを買出しに行ったりしたほか、面会終了時間まで一緒に居ました。

全身麻酔の説明とか聞いてる私のほうが卒倒しそうで↓


明日はすごく心配だけど、行ってもしんどいだろうから私も学校行きますビックリマーク

明後日は本当はお見舞いに行きたいのだけど、彼氏の先輩方が来るそうで「来るな」といわれました・・・


でも、すごく心配なのに。。。


そんなこんなでちょっと更新できそうにないかも(ノд-。)


手術終わって一時入院したらまた大学のあるところに帰ってしまうので遠距離になります↓

しかも、自分の寮では生活できないから、先輩のところにお世話になるから一時会えないしorz






ranQ ←ポチッとお願いします。