7月3日(水)〜5日(金)に東京都江東区有明にある東京ビッグサイトにて「第16回販促EXPO【夏】」が開催され、エヌワイからゆいな、エヌワイファミリーのみきちゃんが敷島産業株式会社のサポートスタッフとして携わらせていただきましたニコニコ合格




敷島産業株式会社様は、不織布バッグ・テーラーバッグの製造販売にいち早く進出し、衣料用パッケージに留まらず食料品、布団、クリーニング等幅広い業種のパッケージ及び各種ノベルティ商品を手掛け、長年の研究開発を積み重ねて培われたノウハウと高度な技術力を活かした製品は、お客様のさまざまなニーズにお応えされていますビックリマークキラキラ


ブースではその内の一部を展示されていましたウインク合格



展示会用のノベルティカタログ「MAXY'S」をお受け取りくださった皆様ありがとうございましたニコニコキラキラ



お世話になりました敷島産業株式会社様、主催のRX Japan株式会社様、イベント関係者の皆様、ありがとうございましたキラキラ

会場にお越しいただけなかった方も「敷島産業株式会社のHP」から是非商品チェックをされてみてくださいおすましペガサスビックリマークキラキラ


敷島産業さんの商品を分かり易くご紹介されているので、こちらの「わかる‼︎動画チャンネル」、更に敷島産業株式会社公式のアカウント「MAXY'S channel【by敷島産業株式会社】」のチャンネル登録を宜しくお願いいたします爆笑キラキラ


又、簡単に見積もりの計算も出来、ネット購入もしていただける「直ナビ」が出来ましたので、気になる方はこちらのご利用も是非されてみてくださいにひひハート



最後におまけハート

3日間、昼食をご馳走になりましたありがとうございました照れキラキラ



木曜日のミクチャ定期配信は普段より1時間遅く行いましたが、お越しいただいた皆様、枠を盛り上げてくださった皆様、ありがとうございました笑ううさぎスター


おしゃべり枠でしたが、あっという間の2時間でした照れキラキラ



ありがとうございました(●´ω`●)ピンクハート


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ブログ & Twitter & Instagramフォローしていただけたら嬉しいです💓
ミクチャライブ配信も【毎週月・木・土】に行っています🌠
是非遊びにいらしてください🦖🎀🦕
お仕事の依頼も宜しくお願いいたします🙇✨
↓こちらから全てチェック出来ます合格