6月15日(土)・16日(日)に神奈川県相模原市中央区小山の在日米陸軍相模総合補給廠共同使用区域内にある相模原スポーツ・レクリエーションパークにて「児童養護施設へ支援資金の為の販売」と「移動式子ども食堂」を実施いたしましたふたご座ハート

2日間、かおるさんと携わらせていただきましたウインク合格



メニューは、イカ焼き、フランクフルト、ドッグ、サンドウィッチ、クレープ、かき氷、飲み物等を販売しましたニコニコキラキラ



雨予報もありましたが、無事に2日間実施することが出来、相模原スポーツ・レクリエーションパークが新しく整備されて初めての実施でしたが、パーク内には多くの子供たちが遊びに来ていて賑わっている中、ひと時の休息にご利用くださっていましたニコニコキラキラ


日曜日はLinkさんとご一緒でしたが、協力しながら行わせていただきましたニコニコ音譜






移動式子ども食堂は、初日はコロッケサンドかハムタマゴサンド、クレープ、2日目はタマゴドッグ、生クリームみかんドッグ、クレープ、更にLinkさんの焼きそばセットを提供することが出来ました笑ううさぎスター




渡す前には子どもたち自身にお名前の記入等をしてもらい、子どもたちに引き継いで欲しい大切な【合言葉】を伝えることが出来たり、約束してくれたらお食事を提供、バルーンのプレゼントをいたしましたニコニコビックリマークキラキラ






ご購入いただきました皆様、子ども食堂に並んでくれた子供たち、バルーンを欲しいと言ってくれた子どもたち、ありがとうございました照れハート


出店するに辺りお世話になりました、相模原ケータリング協会様、相模原スポーツ・レクリエーションパークのスタッフの皆様、日曜日にご一緒でしたLinkさん、ありがとうございましたキラキラ

エヌワイの販売利益はミクチャ時から始まった児童養護施設へのプレゼント企画の次回のプレゼントに充てさせていただきますニコニコビックリマークキラキラ

また次回の実施日が決まりましたら、皆様にお伝えいたしますので、お越しいただける方は、是非とも宜しくお願いします照れハート


最後にオフショットハート

日頃より応援していただいている方々もお越しくださり、ありがとうございました爆笑キラキラ


沢山ご購入いただいたり、差し入れや実施様子の写真も撮ってくださったり、更に一足早くに誕生日プレゼントもありがとうございました笑ううさぎキラキラ





Linkさんにチョコバナナを頂いたり、代表にもドリンクを買って貰ったよ照れ音譜



今回の賄いはコロッケ、ハムタマゴサンド、イカ焼き、ホットドッグ、かき氷でしたウシシハート



ありがとうございました╰(*´︶`*)╯ピンクハート


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ブログ & Twitter & Instagramフォローしていただけたら嬉しいです💓
ミクチャライブ配信も【毎週月・木・土】に行っています🌠
是非遊びにいらしてください🦖🎀🦕
お仕事の依頼も宜しくお願いいたします🙇✨
↓こちらから全てチェック出来ます合格