5月25日(土)・26日(日)に神奈川県横浜市中区内にある横浜セントラルタウン全域にて「ハマフェスY165」が開催されました船キラキラ

横浜開港151周年から「横浜セントラルタウンフェスティバルY151」としてスタートし、200周年に向け、歴史と伝統ある5つのエリア、「馬車道」「関内」「山下公園通り」「横浜中華街」「元町・山手」が力を合わせ、音楽やエンタメ、グルメなどを通じ、魅力あふれる港町の活力を皆様にお届けされているイベントですニコニコ合格






また、横浜セントラルタウン全域で行う「ハマフェスY164 デジタルスタンプラリー」は、横浜が誇る5つの人気エリアを巡り、必ず5つのエリアで1つ以上のスタンプが必要となり、30箇所のスタンプポイントより12個以上のスタンプ獲得で抽選会に参加することが出来ましたウインク合格

こちらのゴール地点を毎年エヌワイが携わらせていただいており、エヌワイメンバー、ゆいな、かおるさん、エヌワイファミリーのRyuくん、みきちゃん、黒澤ちゃん、ももちゃん、ゆずきちゃん、あおいちゃんがお客様のお迎えをさせていただき抽選会などの担当をいたしました笑ううさぎスター

この日を楽しみにご参加いただいている方や遠方からも参加されにいらっしゃってくださっていたり、様々な方にご参加いただけました照れキラキラ

1日目の模様ふんわり風船星乙女のトキメキ





2日目の模様ふんわり風船星乙女のトキメキ





ご参加いただいた皆様に少しでも参加して良かったと思っていただけるように、今回は数字が書かれていない白い紙でも、数種類の景品の中よりお好きなものを選んでいただけたり、参加賞もアクエリアス、お茶、お水のドリンクも選べたり、ポップサーカスの招待券が貰えたり、例年とはまた違う内容になっていましたびっくりキラキラ

見事30箇所のスタンプを獲得された方にはコンプリート賞もあり、各日先着50名様に「めだか米」か「賄いカレー1セット」をお選びいただけ、更に2つ共終わってしまった後も各日プラス50名様にスタージュエリーのエコバッグのお気持ちのプレゼントもありましたウシシハート

天気の心配はありましたが、初日は曇り空で過ごし易く、2日目の方が汗ばむくらい良いお天気になり、「ハマフェスY165デジタルスタンプラリー」は2日間、多くの皆様にご参加いただくことが出来ました笑ううさぎスター

整列へのご協力、デジタルの不具合等もありましたが、ご理解をいただきながらより皆様にお楽しみいただけるように行うことが出来ました照れキラキラ

横浜セントラルタウン内の協賛各店舗からは沢山の賞品のご提供をいただき、多くの皆様に素敵な賞品をお渡すことができ、ありがとうございましたニコニコキラキラ

賞品を獲得された皆様、おめでとうございました爆笑キラキラ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました照れキラキラ

主催のハマフェス実行委員会の皆様、エヌプロモーション様、賞品にご賞賛頂いた皆様、イベント関係者の皆様、ありがとうございましたキラキラ





最後にオフショットハート


2日間、昼食にお弁当や飲み物をご用意いただき、ありがとうございましたショボーンキラキラ



事務所の代表にも勝烈庵のメンチカツやお米の抽選会にチャレンジさせていただいたり、関係者の方からもハヤシライスや勝烈庵のメンチカツ、ビスカウトを更に頂いたり、ありがとうございました爆笑キラキラ



2日間、日頃応援頂いている方々やミクチャで繋がった初めてお逢いしたリスナーさん、JCOMで繋がった方もお越しくださり、ありがとうございました笑ううさぎスター


差し入れや写真も撮ってくださり、ありがとうございました照れキラキラ

写真は撮れなかったですが、イベント関係者の方にもお会い出来て嬉しかったですニコニコキラキラ







更におまけハート

初日のイベント後に、かおるさんとミクチャライブ配信にてコラボ配信を行いました爆笑キラキラ

山下公園のバラ園からお届けし、今回は中華街に行くことにウシシキラキラ

リスナーさんに教えていただいた「龍華樓」さんに行ったり、アジア衣料雑貨のお店「外丸繊維工業」さんにも寄ったりしたよニコニコビックリマークキラキラ

親切にご対応くださった龍華樓のスタッフの皆様、外丸繊維工業の皆様、ありがとうございましたキラキラ

お店の方に打ち上げ花火がある情報を聞いて、最後は山下公園での花火を観て終わることが出来ましたびっくり花火キラキラ

ご覧いただいた皆様、枠を盛り上げてくださった皆様ありがとうございました笑ううさぎスター





まだミクチャをご覧いただいていない方も、毎週月・木・土に行っていますので、是非遊びにいらしてくださいにひひハート


お疲れ様でした(●´ω`●)ピンクハート



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ブログ & Twitter & Instagramフォローしていただけたら嬉しいです💓
ミクチャライブ配信も【毎週月・木・土】に行っています🌠
是非遊びにいらしてください🦖🎀🦕
お仕事の依頼も宜しくお願いいたします🙇✨
↓こちらから全てチェック出来ます合格