5月19日(日)に静岡県裾野市須山字藤原にあるスノーリゾート イエティにて「ジムニーサンライト2024」が開催され、エヌワイからゆいな、かおるさん、エヌワイファミリーのRyuくん、ミキちゃんがスタッフで携わらせていただきました車キラキラ



朝のミーティングでは最終確認を行い、その後各担当場所に分かれましたウインク合格



ゆいなとかおるさんは午前中は事前に予約されたジムニー専用駐車場Aの電子受付け担当を1.2で各々で任され、みきちゃんも誘導スタッフをしながら交代に入って来れていて、どちらもリストバンドやプレゼント等をお渡しするスタッフの皆さんと入場開始の7時から協力しながら行いました笑ううさぎスター

Ryuくんも誘導スタッフとしてあちこちで頑張っていましたよウシシキラキラ










駐車場Bでは、ジムニー車や他の車両も事前予約された方が9時よりご入場いただけましたニコニコビックリマークキラキラ



お昼からは当日券購入で規定されている車両ならどのような車種でもご入場いただくことが出来ました爆笑キラキラ

早朝より多くの皆様がお越しくださり、何と1000台以上お集まりくださいましたびっくりキラキラ





イベント会場では67のブース、8台のキッチンカー出店があり、ジムニーオーナーのDJ植松哲平さんのMCをお楽しみいただきながら、どこもお客様で賑っていましたウシシ音譜

出店ブース

A-CRAFTさん、Market-Cross Designさん、37CRAFTさん、CYANOPICA.3Dさん、94's worksさん、パラコード隊さん、dot.two product I .2さん、sadacraftさん、TIESさん、イソノカミデザインさん、NAKASHIMA CYCLE FACTORYさん、Sieben Hügel ジーベンヒューゲルさん、cotton.wさん、Carpe Diemさん、gobannomeさん、川越クラフト工房ゼットさん、Y'all SHOPさん、4010lab.さん、kinopiさん、FROM SCRATCHさん、38exploreさん、310 班 / SHOP M-503さん、g-quad / ROAMING HORIZONSさん、ツマジロコーヒーさん、笑助 / mignon. / Me tine Campさん、Loco Styleさん、tkm.companyさん、Cyan 彩磁帯留さん、LIBER - リベルさん、neru design works / Asimocraftsさん、まる garageさん、overland rhino / ナミナミファクトリーさん、HNK.GEARさん、KAZ工房さん、ユルクラフトさん、F-STYLEさん、みぃとジムニーさん、hassy3さん、KJ WORKS / TiLさん、KNsKWORKS × QUZURIさん、FREE MADEさん、Free Hand Shop Naluさん、ゴリラのコーヒーやさん、ジムスタンプさん、buddyさん、881productionさん、HKJIMNYGIRLSさん、cascaderockstokyoさん、IGUCHI WAXさん、OWN ONE SHOP / 王蟲。さん、カネマツエ房さん、ZASSENHAUS & TAC-FORCE / tetsu&takiさん、yubismcraftさん、08CHさん、WPL JAPANさん、YK GEAR FREAKS × tetsugarageさん、KP-SHOPさん、Azure Craftさん、トントン木工房さん、Antz Spaceさん、JMG's ORIGINALさん、自家焙煎加琲 Macky.coffeeさん、ロクヨンキャンパーさん、hawaii honu makanaさん、駄菓子屋オリーブさん、ジムサン公式グッズ / ワークショップ / ジムわん / にゃおっぺ商店 / settleplaceさん、Fm Yokohama Toresenさん






キッチンカー

    屋台流星さん、SoiJetさん、The Dinerさん、87kitchenさん、たまごやピーちゃんさん、awaiianCafe 魔法のパンケーキさん、AOMARU food truckさん、HAPPY CHICKENさん




    ジムニーサンライト公式Instagramでは来場車両台数は1485台との発表があり、事前に皆様にはご来場に関してのご協力を理解していただいていたことも有り、スムーズにご案内をすることが出来、お越しいただくジムニーや車両にワクワクしながらスタッフも楽しみながら行うことが出来ましたラブキラキラ

    ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたおねがいキラキラ

    ジムニー好きの皆様、気になっている皆様、是非こちらの「ジムニーサンライト【公式】Instagram」をご覧いただき、情報をチェックされてみてくださいおすましペガサスビックリマークキラキラ


    お世話になりました、主催のジムサン事務局様、アピオ株式会社様、スクリーンアウト様、ヘイムデル様、イベント関係者の皆様、ありがとうございましたキラキラ

    この日誕生日でした金箱さんとスタッフのメンバーでパシャリカメラビックリマークキラキラ

    金箱さん、お誕生日おめでとうございました誕生日ケーキキラキラ

    早川さん、スタッフの皆様、2日間ありがとうございました爆笑スター




    最後にオフショットハート

    イベント前日に前乗りで静岡に向かえさせていただき、朝から代表の車に乗って移動車ビックリマークキラキラ

    途中、談合坂サービスエリアに寄っていただき、小休憩と共に「mille mele」さんの世界一のアップルパイを買って貰い、移動中の車内で頂きましたもぐもぐハート




    その後、土曜日のミクチャ定期ライブ配信を行う時間になり、車内から配信していたのですが、会場まで早く着きそうだったので近くに行ける場所を探してくださり、「裾野市中央公園」にも行くことが出来ました爆笑キラキラ

    吊り橋を渡ったり、Ryuくんに「麦わらぼう」さんのみたらし白玉だんごをご馳走になったり、県指定天然記念物でもある「五竜の滝」も観ることも出来ました笑ううさぎスター

    配信が終わる少し前には会場にも到着することが出来、少しでしたが準備前の会場の模様や間近に観える富士山もご覧いただけて良かったです照れキラキラ

    枠をご覧いただいた皆様、盛り上げてくださった皆様、ありがとうございましたニコニコキラキラ






    配信を終えた後は、担当作業の確認や準備を出来るところまで行いました筋肉キラキラ



    作業を終え、皆でホテルに向かい、夕飯はホテルの近くにあった「大阪王将」に行ったよウインク合格



    次の日の集合時間が早かったので、なるべく早く就寝させていただき、朝も皆で会場に向かいました爆笑音譜

    ホテルのご用意ありがとうございました照れキラキラ



    イベント当日のお昼はサラダパスタを頂いたよもぐもぐハート



    ご来場されたお客様や一緒にお仕事していたスタッフさんから差し入れをいただきました、ありがとうございましたおねがいキラキラ



    イベントを終えて相模原の方まで帰って来たら「壱発ラーメン」に連れて行ってもらえたよお願いキラキラ

    ご馳走様でしたラーメンキラキラ



    往復の長距離の運転もありがとうございましたショボーンキラキラ

    ありがとうございました(*^ ^*)ピンクハート


    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
    ブログ & Twitter & Instagramフォローしていただけたら嬉しいです💓
    ミクチャライブ配信も【毎週月・木・土】に行っています🌠
    是非遊びにいらしてください🦖🎀🦕
    お仕事の依頼も宜しくお願いいたします🙇✨
    ↓こちらから全てチェック出来ます合格
    instagram  InstaBio