4月28日(日)に東京都渋谷区円山町にあるATOM TOKYOにて「Tokyo Coordination 2024 Spring 第41回東京渋谷コレクション」が1部、2部と開催されましたハットキラキラ




エヌワイからゆいな、かおるさんがMCで携わらせていただき、集合してから打ち合わせ等させていただきましたニコニコ合格




各部開演前には、自己紹介をさせていただきましたおねがいキラキラ

2008年より始動し、今回で第41回目となる東京渋谷コレクションは、メンズ、レディース、ジュニアのリアルクローズファッションを特徴に、各アパレルショップ、ファッション通販会社の皆様にご協力いただいております照れキラキラ

赤坂青野製菓株式会社様、ヘアーサルーンジャガー六本木様、銀座カラードレス様、中目黒ハインカム様、パショーネ撮影会様、ビューティーリンク様、株式会社メルコーポレーション様、スポーツキッチンファクトリー様、合同会社アサヒプロジェクトマネジメント様、9名の協賛企業様のご紹介もいたしましたキラキラ



最後に改めて注意事項をお伝えして、いよいよ「Tokyo Coordination 2024 Spring 第41回東京渋谷コレクション」ランウェイがスタート虹キラキラ



1部メンバー

楠原早妃愛さん、伊藤暖人さん、カイトさん、大原明希さん、楓楽さん、対馬健さん、上野健さん、大空千隼さん、二階堂瞳子さん、針生恵さん、高橋しいさん、JOANさん、久米田彩さん、半澤怜奈さん、宮田真実さん、大橋めりささん、樺恋さん、黒澤愛吏さん、宮本玲也さん、山口慶太さん、高田さとるさん、齋藤翼さん、新谷陸さん、木下美憂さん、西澤匡亮さん、朝日蓮さん、漣花恋さん、北沢蘭さん、ゆういちろうさん、中条真悠さん、姫川ユキエさん、キョウタニリリカさん、紗希さん、MARIA COLICOさん、Kururuさん、クーさん、田村未完さん、中平史織さん、あいらさん、軽部結希さん、YUKIHIROさん、佐藤翔太さん、しょーたさん、りょうやさん、島村湧貴さん、景琉さん、Naoyaさん、福永翔平さんスーツドレスキラキラ



2部メンバー

松本裕太郎さん、中山健志さん、都築秀太さん、廣田直輝さん、亀山風色さん、カイトさん、楓楽さん、黒澤愛吏さん、西澤匡亮さん、朝日蓮さん、花美さん、樺恋さん、大橋めりささん、野澤みかさん、岡庭瞳さん、川上流名さん、JOANさん、つばめさん、若松凛さん、エミカさん、桃香さん、星美優さん、川島琴里さん、鈴木咲花さん、宮崎沙希さん、石川想來さん、田口竜聖さん、堀拓樹さん、星灯月さん、中村颯人さん、脊古翔さん、脇坂裕也さん、角力山尊さん、柳瀬真夜さん、友乃愛絆さん、安室哉汰さん、小坂桃乃さん、宍戸あいさん、セレーナ ハネドさん、みっこ姉さん、花綾さん、COCOMIさん、まゆみーぬさん、藤田芽愛さん、平井愛海さん、咲夏さん、横山未紗さん、RIONAさん、保科杏佳さん、NONzさん、田口愛子さん、山元美青さん、太田成美さん、大畠夢歌さん、kikiさんスーツドレスキラキラ



総勢97名のモデルの皆様がランウェイを歩かれました笑ううさぎスター

会場にお越しいただき、ご覧いただいた皆様、ありがとうございました爆笑キラキラ

ランウェイの模様やモデルさんのファッションについてはこちらの「TOKYO ShibuyaCollectionのX」「東京渋谷コレクションのInstagram」をご覧くださいおすましペガサスビックリマークキラキラ
お世話になりました、合同会社アサヒプロジェクトマネジメント様、協賛企業の皆様、出場者の皆様、ATOM TOKYO様、イベント関係者の皆様、ありがとうございましたキラキラ

昔から一緒の現場にもなっていたfineのメンバーのランウェイのイベントに今回MCのお仕事でお声を掛けていただけて、感謝の気持ちと嬉しさでいっぱいでした、ありがとうございましたえーんキラキラ



次回「Tokyo Coordination 2024 Summer 第42回東京渋谷コレクション」が既に8月11日(日)に開催することが決定しておりますので、こちも東京渋谷コレクションのSNSにてチェック宜しくお願いいたしますウインク合格




最後にオフショットハート

日頃から応援いただいている方もランウェイを観にご覧いただいていて、ゆいなたちの差し入れも沢山持って来てくださり、ありがとうございました爆笑キラキラ



ありがとうございました(*´꒳`*)ピンクハート


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ブログ & Twitter & Instagramフォローしていただけたら嬉しいです💓
ミクチャライブ配信も【毎週月・木・土】に行っています🌠
是非遊びにいらしてください🦖🎀🦕
お仕事の依頼も宜しくお願いいたします🙇✨
↓こちらから全てチェック出来ます合格