5月4日(土)に静岡県御殿場市仁杉にある御殿場市馬術・スポーツセンターにて「全国一番会40周年&弘宝丸追悼チャリティ撮影会」が開催され、エヌワイからゆいな、エヌワイファミリーのRyuくんが飲食販売のお手伝いで携わらせていただきました🚚キラキラ

早朝より出発しましたが、到着してみると目の前に富士山が迎えてくださり、朝からテンションも上がり眠気が吹き飛びました爆笑富士山キラキラ




会場には「KAキッチン」さん、「アイケット」さん、「からあげtheぱりぱりぱーり」さん、「HAKONO KITCHEN」さん、「アイル」さん、「くるくるチキン」さんも出店されていましたニコニコビックリマークキラキラ



エヌワイでは、フランク、イカ焼き、もつ煮、ラムネを販売していました笑ううさぎスター


ご購入いただいた皆様、ありがとうございました照れキラキラ



OBであった弘宝丸さんの追悼を兼ね、全国一番会40周年として開催されたチャリティ撮影会でしたが、会場には数多くのアートトラックやデコトラ、一般車でも入れ替わりにお越しくださっていましたびっくりキラキラ










最初に全国一番会の総会長の挨拶の後に各団体さんの挨拶が行われてから、トラックステージでは五島有紀さんの歌のステージやコーラの早飲み大会、カップ麺の早食べ大会等行われたりしていました笑ううさぎキラキラ






この日のミクチャライブ配信は会場よりお届けさせていただき、全国一番会の総会長さんや娘さん、彼氏さんにも出演していただき、イベントのことや歴史等のお話を伺うことが出来たり、お久しぶりにお会い出来た氣まぐれ會の稲葉会長さんにも出演いただくことが出来て今後のお話を伺うことが出来ましたウシシキラキラ


なかなかお見せ出来ない、明るいところからのライトアップされるアートトラックもご覧いただくことが出来て良かったです照れキラキラ


ご覧いただいた皆様、枠を盛り上げてくださった皆様、ありがとうございましたニコニコキラキラ





お世話になりました、全国一番会様、出店者様、イベント関係者の皆様、ありがとうございましたキラキラ




最後にオフショットハート


全国一番会の総会長さんと氣まぐれ會の稲葉会長さんとパシャリカメラビックリマークキラキラ



写真撮っていたら知らぬ間に稲葉会長が入ってた笑ううさぎビックリマークキラキラ



Ryuくんにドリンク買って貰ったよウシシキラキラ



KAキッチンさんにはメンバーにかき氷や揚げじゃがバターを頂いたり、更に今後販売予定のチョコミント味のかき氷もお試しにと頂いちゃいました爆笑音譜


チョコミント味のかき氷は爽やかさと甘さ加減も絶妙でとても美味しかったので、皆様も是非KAさんでお試しくださいお願いキラキラ


くるくるキッチンさんにも、とりかわ串と骨なしチキンを頂き、ありがとうございましたおねがいキラキラ



ありがとうございました(*´꒳`*)ピンクハート



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ブログ & Twitter & Instagramフォローしていただけたら嬉しいです💓
ミクチャライブ配信も【毎週月・木・土】に行っています🌠
是非遊びにいらしてください🦖🎀🦕
お仕事の依頼も宜しくお願いいたします🙇✨
↓こちらから全てチェック出来ます合格