3月31日(日)に神奈川県相模原市南区古淵にある株式会社伊藤典範にて「春の大感謝祭」が開催され、エヌワイからゆいな、かおるさん、エヌワイファミリーのRyuくん、ミキちゃんが飲食販売のお手伝いで携わらせていただきましたうずまきキャンディキラキラ




販売メニューはフランク、ホットドッグ、揚げたこ焼き、イカ焼き、クレープ、おつまみ、ソフトドリンクでした笑ううさぎスター



イベントにお越しいただいた皆様、関係者の皆様にもご購入いただき、ありがとうございましたおねがいキラキラ


久しぶりに販売させていたクレープはいつもと違う感じになってしまいましたが、用意していたもの全て完売することが出来ました、ありがとうございましたえーんキラキラ


バナナは事前に準備していたものでは無く、会場で販売されていた相模物産さんのバナナを急遽購入して使用させていただいていました、完熟バナナ気付いたかなウシシスター




更に会場には、梵蔵さん、ワイン家ぶどう亭さん、Syunさんのキッチンカー、まるさき福祉会さん、NPO法人モノリスさん、ココラボシアさん、相模物産さん等のブース出店もありましたニコニコ合格



又、館内では常設コーナーやステージプログラムもあり、この日は以前にも相模原のイベントのお仕事でお会いしていた歌手でもある川原那緒さんがMCを務められていました爆笑キラキラ



館内2階にある紫雲殿、白雲殿では、納棺体験コーナー、葬儀相談・相続相談コーナー、お子様コーナー、明治安田生命様による健活コーナー、フラワーアレンジメント体験等も行われていましたびっくりキラキラ



ステージでは、大石方哉さんと大石真弓さんによる津軽三味線演奏、ミスターTKさんのマジックショー、弁護士兼お笑い芸人の板橋勇太さんによる漫談ショーが行われ、最後に抽選会も開催されておりました笑ううさぎスター



販売はギリギリまでさせていただいていたのですが、ステージを終えていらっしゃったTKさんが最後のモツ煮を購入してくださり、焼き物系の販売していたものも完売することが出来て良かったです、ありがとうございました照れキラキラ

TKさんと板橋さんがおつまみジャンケンにもチャレンジしてくださり、その後もその様子を見ていた子供たちもチャレンジしてくれて、最後まで楽しく販売をすることが出来ましたニコニコ音譜

ご購入いただいた皆様、ありがとうございました照れキラキラ



お世話になりました、株式会社伊藤典範様、出店者の皆様、イベント関係者の皆様、ありがとうございましたキラキラ

最後にオフショットハート

日頃に応援いただいている皆様もお越しくださり、ありがとうございました爆笑キラキラ

2日間いらっしゃってくださった方々もいたり、海援隊さんのマドレーヌの差し入れもありがとうございましたニコニコキラキラ




那緒さんとも久しぶりにお会い出来て、写真も一緒に撮ってくださり、ありがとうございました笑ううさぎキラキラ



クレープ作りの準備をしている時にかおるさんと写真を撮ったり、みきちゃんはぶどう亭さんのわたあめを購入して風に遊ばれていたりしていたよチュービックリマーク



この日のまかないはホットドッグ、イカ焼き、Ryuくんオリジナルのたこ焼きもぐもぐハート

更に休憩の合間に梵蔵さんのレモネードを購入していただきましたウシシキラキラ



ありがとうございました╰(*´︶`*)╯ピンクハート

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ブログ & Twitter & Instagramフォローしていただけたら嬉しいです💓
ミクチャライブ配信も【毎週月・木・土】に行っています🌠
是非遊びにいらしてください🦖🎀🦕
お仕事の依頼も宜しくお願いいたします🙇✨
↓こちらから全てチェック出来ます合格