エヌワイプレゼント企画第6弾ハリネズミキラキラ

神奈川県内にある児童養護施設への今年度3月末に卒園するメンバーにエールを送らせていただいたご報告をいたします爆笑キラキラ

過去の様子や活動の内容に関してはこちらの「#子供たちとの約束を果たすことが出来ました〜皆様ありがとうございました☆゛」「#子どもたちへクリスマスプレゼント出来ました〜ありがとうございました☆゛」「#子どもたちの希望を叶えることが出来ました〜ありがとうございました☆゛」「#子どもたちのそれぞれ必要なものを形として贈ることが出来ました〜ありがとうございました☆゛」「子供たちの笑顔を見ることが出来ました〜ありがとうございました☆゛」のブログ記事をご覧いただけたら幸いですキラキラ

今回も現在公認ライバーとしてミクチャライブ配信で得たポイントの数%の一部、更に移動式こども食堂や各地での催しで出店させていただいた時の販売収益をプレゼント企画に充てさせていただきましたショボーンキラキラ

本日3月28日(木)にプレゼントを渡しに施設へ行くことが決まり、事務所の代表と一緒にエヌワイメンバーのゆいな、かおるさん、エヌワイファミリーのRyuくんも行かせていただけることになり皆様の温かな気持ちをお預かりして、一緒に行かせていただきましたふたご座キラキラ




今回は今年度3月末に卒園するメンバーに、今後の自立生活で使ってもらう為の炊飯ジャー、施設の子供たちにはお菓子のセットをプレゼントでお渡しいたしましたニコニコキラキラ


お仕事の都合で来れなかった子供もいましたが、お便りでお礼の気持ちを残してくださり、嬉しかったですぐすんキラキラ

代理で職員さんにお預かりいただきましたウインク合格

少しの時間でしたが、昔から知っている子供たちなので、昔の話や今後のこと等もお話しが出来て、更にこれから頑張って欲しいと心から思いました照れキラキラ



児童養護施設の職員の皆様、子供たち、ありがとうございました照れキラキラ

次回のプレゼント企画に関しては決まり次第お知らせいたしますので、今後も支援へのご理解ご協力をいただけると幸いですショボーンキラキラ


ありがとうございました(*´ω`*)ピンクハート


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ブログ & Twitter & Instagramフォローしていただけたら嬉しいです💓
ミクチャライブ配信も【毎週月・木・土】に行っています🌠
是非遊びにいらしてください🦖🎀🦕
お仕事の依頼も宜しくお願いいたします🙇✨
↓こちらから全てチェック出来ます合格