1月28日(日)20:00よりミクチャ「Miss.Bouquet公式」にて配信された「第11回KURAUDIA with Bouquet グランドファイナル授賞式」をご覧いただいた皆様、ありがとうございましたドレスキラキラ

如何でしたかラブ!?キラキラ

ここからは、公式よりお写真もいただいたので、そちらも使用させていただきながら、写真多めに当日の模様をブログでもお届けいたしますウインク合格

前回のブログの続きで、1月19日(金)はホテルマリアージュグランデにて「第11回KURAUDIA with Bouquet」の授賞式が開催され、ゆいなはステージ周りやグランドファイナリストの皆様のアシスタント、かおるさんは司会で朝から会場に入り、全体リハーサルで流れの確認をいたしましたウインクビックリマークキラキラ



主催の株式会社Next Produceの皆様とスタッフの皆様に加え、今回はサポートスタッフで歴代Bouquetグランドファイナリストのあかねるさん、みゆさん、石原しほさん、seririさん、まみさん、sonoさん、ユウさん、あかりさん、AYAさん、宙さん、更にボランティアスタッフで関紀香さん、あいぽんさん、mamiさん、MAKOさん、アヤさん、tamaruさん、さりーさん、narumiさん、ぺっちゃんさんも運営のサポーターとして参加され、ドレスの介助やフィッティング、誘導等していましたウインクビックリマークキラキラ


ものづくり伝承部門アンバサダーのmaineneさんは、ご参加様の記念品やリーフレット等のご提供、更にさりーさんも記念品をプレゼントしてださっていました、ありがとうございましたニコニコキラキラ


ポムポムプリンさんもありがとうございましたおねがいキラキラ




リハーサルは、グランドファイナリストの皆様がどのタイミングで移動するのか、ランウェイのポーズ箇所の確認、ランウェイ後の待機からインタビューまで行い、その後、授賞式の発表で呼ばれた場合の動きの確認、待機場所等の指導があり、最後に推しドキ特別ランウェイの動きの確認も行いましたキョロキョロ鉛筆キラキラ









リハーサルを終えると昼食タイムになり、ご用意いただいている美味しいお弁当をいただきました、ご馳走様でしたもぐもぐキラキラ



順番にヘアメイクや衣装にお着替えをしゆいなもヘアスタイルをしていただき、ありがとうございました爆笑キラキラ




Finojewelryの近藤さんに、今回はドレスに合わせて授賞式で身に付ける用のイヤリングをご用意くださり頂きました、今までとはまた違う素敵なイヤリングをありがとうございました笑い泣きキラキラ



その後、メイクと着替えが終わった方からYouTubeの裏側インタビューをさせていただいていましたウインクビックリマークキラキラ



かおるさんはミクチャライブ配信をされたり、インタビューする内容の確認を行なっていましたニコニコキラキラ



グランドファイナリストの皆様は総合順位上位5名様とFinojewelry特別賞の方は個人撮影は動画撮影等されたり、ウォーキングの練習やドレスショーの動きの確認等行いながら自由に過ごされていました爆笑合格

Finojewelry特別賞の動画は既にこちらの「FinojewelryのInstagram」にリール投稿されていますので、皆様是非再生回数を増やすべくいいね!保存、コメントを宜しくお願いいたしますダイヤモンドキラキラ


ゆいなとかおるさんもFinojewelryさんの撮影をしてくださり、ありがとうございましたえーんキラキラ


















開場時間になり、お客様も入って来て、授賞式開始前に撮影、写真の扱いについての注意事項をアナウンスをさせていただきました照れキラキラ



いよいよ授賞式の時間になり、まず始めに皆様に「第10回YUMI KATSURA with Bouquetグランドファイナル授賞式」映像をご覧いただき、上映が終了した後に第11回KURAUDIA with Bouquet グランドファイナル授賞式」が開幕となりましたドレスキラキラ

「ウィズブーケ」は名前の通り、ブライダルに特化したモデルコンテストであり、名前の由来は、あえてウエディングやブライダルといった表現ではなく、次世代に「with Bouquet」の想いを継承するという意味合いで「ブーケ・トス」をモチーフにされています花束キラキラ



その後、協賛企業様並びに、「with Bouquetスカウトキャラバン」にご参画いただいている企業様、ご来賓の皆様のご紹介と続きましたビックリマークキラキラ

京都の玄関口である京都駅に直結した抜群のロケーションで40年近い歴史を紡いできた京都でも指折りの結婚式場として、個性豊かな5つの宴会場等、あらゆる新郎新婦の要望に応える設備を完備され、授賞式に際してここGLOVEは、2019年にリニューアルされたマリアージュグランデ最大のバンケットをご提供くださいましたマリアージュグランデ』様ドレスキラキラ

業界有数のウェディングドレス企業として確固たる地位を確立されるかたわら、「ウェディングのトータルカンパニー」として結婚式場運営事業、リゾート挙式事業なども幅広く展開しており、近年ではウォルト・ディズニー・ジャパンとの提携を果たし、「フランチャイズ・オブ・ザ・イヤー」を受賞される等、素晴らしい飛躍を遂げられており、又、with Bouquetコンテストに際しましては素敵なドレスをご提供いただき、今年創業50周年を迎えられる『株式会社クラウディア』様からはホールセール事業部部長の海老名様にお越しくださいましたドレスキラキラ


1988年創業で京都に本社を置きウエディングドレスの販売事業を展開し、福井県若狭町三方地域において35年以上に渡り国産ウエディングドレス製造にこだわり、ブライダル衣裳の世界トップデザイナー桂由美様と共に日本最高のブライダル衣裳を製造、地域社会とも連携され、日本の縫製工場を代表する”ALPHA BLANCAブランド“を一針一針築き上げてきたブライダル業界には欠かせない企業様であります『株式会社アルファブランカ』様からは、代表取締役新社長の坂下千夏様がお越しいただきドレスキラキラ

大阪を中心に、ウエディング・演奏会・お呼ばれ・デイリー等、とっておきの日に身につけたい人生の「特別な1日」を輝かせるアクセサリーをコンセプトにお客様の大切な瞬間を輝かせるお手伝いをされております『Finojewelry』様からは、代表の近藤亜弥子様がお見えになりFinojewelry特別賞のプレゼンターを務めていただきました、そして今回もゆいなとかおるさんにもアクセサリーをご提供くださいましたドレスキラキラ


丸福衣裳店として1934年創業、2014年で創業80年を迎え、3世代に渡り花嫁様のヘアメイクやお着付け、お衣裳のお手伝い、花嫁様が挙式当日を最高の笑顔で迎えられるようにご尽力をされており、次回ミスブーケでのブライダルドレスモデル起用のご協賛を頂いておりますSPOSA BLANCA(スポサブランカ)』様からは、若井律夫様がお越しくださいましたドレスキラキラ




ご観覧いただいている皆様にスカウトモデル賞の投票権の案内を終えた後に、グランドファイナリスト16名の皆様が順番に素敵なランウェイ姿、個性が出るポージング、インタビューをされ、その際に、ゆいなはマイクサポート等行いましたニコニコ合格


 

Aグループ(Entry No.1〜Entry No.6)

Entry No.1 りんさん花束キラキラ



Entry No.2 心音さん花束キラキラ



Entry No.3 あやなさん花束キラキラ



Entry No.4 yuikaさん花束キラキラ



Entry No.5 Erikaさん花束キラキラ



Entry No.6 リコさん花束キラキラ



インタビューマイクキラキラ





 

Bグループ(Entry No.7〜Entry No.11)

Entry No.7 みっくさん花束キラキラ



Entry No.8 みゆきぃさん花束キラキラ



Entry No.9 みなってぃさん花束キラキラ



Entry No.10 chiiichanさん花束キラキラ



Entry No.11 天さん花束キラキラ



インタビューマイクキラキラ





 

Cグループ(Entry No.12〜Entry No.16)

Entry No.12 みのりさん花束キラキラ



Entry No.13 きよさん花束キラキラ



Entry No.14 みずほさん花束キラキラ



Entry No.15 いつきさん花束キラキラ



Entry No.16 めぐみさん花束キラキラ



インタビューマイクキラキラ





全てのランウェイ、インタビューを終えてから、スカウトモデル賞の投票カード回収となり、お手伝いメンバー歴代Bouquetグランドファイナリストのあかねるさん、石原しほさん、seririさん、まみさん、sonoさん、宙さんを紹介されてからシルクハットを持って、会場の皆様のところに行き、投票カードを回収、その間にかおるさんとドレスやランウェイの話しをしつつ、今回お手伝いしてくださっている他のメンバーの紹介をさせていただき、票を集め終えました照れキラキラ


その後も、次の準備が出来るまでかおるさんと話しをさせていただき、準備が整い次のプログラムへドレスキラキラ






〜続くピンク薔薇キラキラ



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ブログ & Twitter & Instagramフォローしていただけたら嬉しいです💓
ミクチャライブ配信も【毎週月・木・土】に行っています🌠
是非遊びにいらしてください🦖🎀🦕
お仕事の依頼も宜しくお願いいたします🙇✨
↓こちらから全てチェック出来ます合格