11月19日(日)に東京都町田市小山ヶ丘にあるまちだテクノパークにて第1回おやGAOフェス」が開催され、エヌワイから事務所の代表、ゆいな、かおるさんがMC、エヌワイファミリーのRyuくんが音響スタッフ、ミキちゃんが販売スタッフで携わらせていただきました紅葉キラキラ



まちだテクノパークでのイベントは4年ぶりの開催であり、今回、多世代交流や子どもから高齢者までみんながふれあう街を作る機会と場が欲しいとの意見より「第1回おやGAOフェス」として開催され、会場には40店舗以上もの飲食ブースやキッチンカー、お子様が遊べるブースやお子様から大人の方まで楽しめるワークショップ等の出店があったり、一関市の方々より「いもの子汁」の振る舞いも2度に分けて行われていたり、どこも賑わっていました爆笑キラキラ

エヌワイも本部横でイカ焼き、フランクフルト、おもちゃの販売、スマホ・ペンスタンドの無料配布等をさせていただき、 多くの皆様がお立ち寄りくださり、ご購入もありがとうございましたえーんキラキラ













ステージイベントも最後まで大勢の皆様にご覧いただき、途中ブース紹介や嬉しい情報等伝えながら終始温かい雰囲気でお楽しみいただいていました照れキラキラ



小山中吹奏楽部の皆様にイベント開始のジングルの音色より披露いただき、改めて小山中吹奏楽部の皆様による演奏をお楽しみいただきましたぽってりフラワーキラキラ



レインボースターズの皆様によるダンスステージぽってりフラワーキラキラ



ミスターTKさんによるマジックショーぽってりフラワーキラキラ



J2からJ1に昇格されたFC町田ゼルビアのキャラクター「ゼルビー」君も「第1回おやGAOフェス」の応援に駆けつけてくださり、ステージ上にも上がってくれたり、会場内でもお客様とイベントを楽しみながら盛り上げてくれていましたニコニコ音譜



小山中和太鼓部の皆様による太鼓の演舞ぽってりフラワーキラキラ



プメハナフラスタジオの皆様によるフラダンスぽってりフラワーキラキラ



伊吹君によるウクレレパフォーマンスぽってりフラワーキラキラ



一関市様によるふるまい餅では、一関市市長公認のいちのせき農産物アンバサダーの御二方、おやGAOフェス実行委員長の安達様、まちだテクノパーク理事長の鍵谷様がふるまいもち餅を振る舞ってくださり、サポーターに一関市市役所の方もお越しいただいていましたウインク合格

ふるまい餅の袋の中に当たり券が入っていると一関市の産物が無料でいただけましたびっくりキラキラ



こぶち鯨&イマココ合同よさこいチームの皆様によるよさこいの演舞ぽってりフラワーキラキラ



小山保育園・多摩境敬愛保育園・サンフィール保育園の皆様による保育園☆小山キッズでの歌や踊りの披露ぽってりフラワーキラキラ



はるいろらくだの皆様によるベリーダンスパフォーマンスぽってりフラワーキラキラ



DAPの皆様によるダンスステージぽってりフラワーキラキラ



ユニットシンガーソングライターのヒゲクジラさんによる弾き語りのステージぽってりフラワーキラキラ



コーラルリーフさんによる弾き語りのステージぽってりフラワーキラキラ



ステージプログラムが全て終了し、最後にご来場いただいている皆様に御礼を伝えさせていただき、その後はイベント会場を最後までお楽しみいただきました照れキラキラ

出店ブースやキッチンカー、ワークショップ等、大勢の皆様にご購入、体験等していただいたお陰で早めに完売や終了するところも多く、エヌワイブースでも焼き物は完売することが出来て、誠にありがとうございました爆笑キラキラ

第1回目でしたが、以前よりまちだテクノパークのイベントに参加されている方がいらっしゃったり、初めて参加されている方もいらっしゃり、4年ぶりの懐かしさもありつつ新しいイベントの始まりを感じることが出来て、今後の開催が楽しみになるような気持ちを感じましたおねがいキラキラ



お世話になりました、主催のおやGAOフェス実行委員会様、まちだテクノパーク様、岩手県一関市様、ONW協議会様、小山連合町内会様、町田商工会議所様、町田法人会様、南大沢警察署様、交通安全協会小山支部様、町田消防署様、町田市消防団第5分団様、自衛隊町田募集案内所様、出演者の皆様、出店者の皆様、イベント関係者の皆様、ありがとうございましたキラキラ

新たに開催されたイベントで、今回はロゴが無かったのですが、次回の開催に向けて現在皆様に「おやGAOフェス」のロゴのデザインを大募集しております笑ううさぎスター

締切は12月31日(日)までなので、詳しくはおやGAOフェスのInstagram」よりご確認いただき、ご応募宜しくお願いいたしますウインク合格

又、新しく出来たInstagramのフォローも宜しくお願いいたしますウシシキラキラ




最後にオフショットハート



日頃より応援いただいている皆様もお越しくださり、更にご購入、写真も撮ってくださり、ありがとうございましたニコニコキラキラ




お昼に焼きそばをいただいたり、からあげ処長寿さんの唐揚げ、エヌワイのイカ焼きやpappelburg(パペルブルグ)さんのブラックコーヒー、小林さんからドリンク等をいただき、ゆいなもイベントの合間に一関市のお野菜を買いに行かせていただいたり、ありがとうございましたウシシキラキラ



ありがとうございました╰(*´︶`*)╯ピンクハート

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ブログ & Twitter & Instagramフォローしていただけたら嬉しいです💓
ミクチャライブ配信も【毎週月・木・土】に行っています🌠
是非遊びにいらしてください🦖🎀🦕
お仕事の依頼も宜しくお願いいたします🙇✨
↓こちらから全てチェック出来ます合格