8月1日(火)に神奈川県相模原市緑区にある神奈川県立相模湖公園にて「第71回さがみ湖湖上祭花火大会」が開催され、エヌワイからゆいな、かおるさん、エヌワイファミリーのRyuくんがお店の出店で携わらせていただきました花火キラキラ

さがみ湖湖上祭花火大会の出店時にいつも場所を貸してくださっている射的清水さんにご挨拶をし、お世話になりながらフランクフルト、かき氷、光るボトルのカラフルソーダ、ホットドッグ、子どもたちに喜んで貰えるもの等を販売いたしましたニコニコ乙女のトキメキ




会場には、普段営業されているお店や出店ブース沢山あり、花火大会が始まる時間が近づくに連れて、どこもお客様で賑わっていましたよチュー音譜

いつもイベントでご一緒するアイケットさんや野楽さん、庄司さんともお会い出来て嬉しかったです照れキラキラ




13時半頃に到着し、この日はミクチャライブ配信日ではありませんでしたが、事務所から特別配信として14時から1時間、準備をしながら会場の様子、射的屋さんの射的にチャレンジしたり、4年ぶりの開催にお気持ちを伺ったり、少しでしたが出演してくださいましたおねがいビックリマークキラキラ

ご覧いただいた皆様、ご出演いただいた射的清水さんの皆様、ありがとうございましたキラキラ



雷がゴロゴロと鳴り響くのが聴こえる中、雨が少し降り出したり、風出て来たり、花火が打ち上がるのか不安も感じていましたが、花火の打ち上げ時間前にも関わらず、多くの皆様が会場にお越しいただいていて、エヌワイの出店ブースにも列が出来たり、多くのお客様にお立ち寄りいただき、ご利用くださいました照れキラキラ

ご購入いただきました皆様、ありがとうございましたキラキラ



出店するに辺りお世話になりましたイベント関係者の皆様、場所をお貸しいただいた射的清水さん、ありがとうございましたキラキラ


最後におまけハート

賄いはホットドッグいただきましたもぐもぐハート


庄司さんから唐揚げ、アイケットさんから焼そばを差し入れにいただきました爆笑音譜

更にミクチャの配信をされている神奈川県立相模湖公園でお店を営まれている方がミクチャ配信時にご覧いただいていて、花火の後に声を掛けてくださり、最後にはピザとお稲荷さんをいただいてしまったり、ありがとうございましたびっくりビックリマークキラキラ

お子様たちも可愛く接してくれて、ありがとうでしたニコニコ乙女のトキメキ

日頃応援いただいている方々もお越しくださり、ありがとうございました爆笑スター



販売の合間に、ゆいなたちも花火を楽しむことが出来ました笑ううさぎ花火ビックリマークキラキラ

久しぶりに打ち上げ花火が観れて嬉しかったですウシシハート





ありがとうございました╰(*´︶`*)╯ピンクハート