いよいよ授賞式です笑ううさぎ乙女のトキメキ


およそ3ヶ月間でミクチャの生配信にて獲得されたポイントに加え、TwitterやInstagramの投稿での獲得ポイント数を合わせた合計ランキングポイントの高かった上位15名、審査員特別賞の2名がグランドファイナルへの出場権を獲得し、更にミスブーケ第8回までの全ファイナリストに参加いただけた第3回プレミアスピンオフの1ヶ月間での配信ポイント上位3名、審査員特別賞の2名、その中より各受賞者の発表が始まりましたまじかるクラウンビックリマークキラキラ



今回は第8回Miss.Bouquetのグランプリに輝かれた彩世さんがいらっしゃり、プレゼンターを途中まで務められ、その後はゆいなが務めさせていただきました照れキラキラ




Miss.Bouquetアイテム賞は…
彩貴さんふんわりリボン


ファイナル期間中の指定アイテム獲得数1位により旅行券5万円分が贈られましたプレゼントキラキラ




ダイヤモンドライバー賞は…
YUIさんふんわりリボン


惜しくもグランドファイナリストには選ばれませんでしたが、コンテスト期間中誰よりも長くミクチャで配信された努力より旅行券3万円分が贈られましたプレゼントキラキラ




Miss.Bouquet憧れ賞は…
sayakaさんふんわりリボン


同じミスブーケの仲間である参加者、グランドファイナリスト50名からの投票で決定より次回withBouquetバナーモデル起用が贈られましたプレゼントキラキラ




MissBouquet枠周り大賞は…
nagiさんふんわりリボン


全ての期間において誰よりもファン数増加に貢献された方に沢山の出会いや学びを大切にしていただき、コツコツ頑張る方を応援したいとの想いを込めて設立されたことにより当日のお色直し権ということで素敵なドレスをもう1つ贈られ、既に個人撮影を終えれていましたプレゼントキラキラ



贈られたもう1つのドレスは、アリエルのドレスでしたドレスキラキラ




Finojewelry特別賞は…

きゃんこさん・nagiさんふんわりリボン


ミスブーケに参加される全ての方を対象に、普段の配信を通じてFinojewelry様が自ら枠周りを経て公式モデルに相応しい方を選考されたことよりアクセサリーの贈呈と、Finojewelry公式モデルの起用が贈られましたプレゼントキラキラ


既にアクセサリーは身に着けられており、Finojewelryの近藤様と記念撮影もされました照れキラキラ





そして、「Miss.Bouquetスカウトキャラバン」の説明の際に後日発表のお知らせがあることをお伝えしていたのですが、株式会社ALPHA BLANCA様がその場で選出されサプライズで発表することになりましたびっくりキラキラ


MissBouquetスカウトキャラバン

ALPHA BLANCA特別賞は…

        原田菜々実さん•カーサさん•sayakaさん


坂下様より特別賞としてプレゼントが贈られ、4名様で記念撮影もされましたプレゼントキラキラ





MissBouquetスカウトキャラバン

ALPHA BLANCA特別賞は…
みゆさんふんわりリボン


急きょ更に、坂下様より何かしらのウエディングの起用をされたいと選ばれ、記念撮影もされましたプレゼントキラキラ




スカウトモデル賞は…

彩貴さんふんわりリボン


ランウェイでのパフォーマンスにより皆様からの投票で選ばれたことより次回withBouquet Instagramでの広告塔の起用が贈られましたプレゼントキラキラ




Miss.Bouquet総合第3位は…
彩貴さんふんわりリボン


有名女性雑誌Rayサブ掲載権が贈られましたプレゼントキラキラ




Miss.Bouquet総合第2位は…
結衣子さんふんわりリボン


有名女性雑誌Rayサブ掲載権が贈られましたプレゼントキラキラ




Miss.Bouquet総合グランプリは…

MAKOさんふんわりリボン


有名女性雑誌Rayメイン掲載権、更に百貨店等で使えるJTBギフト券30万円分が贈られましたプレゼントキラキラ



受賞された皆様、おめでとうございました花束キラキラ



第9回Miss.Bouquet、第3回プレミアスピンオフにご参加いただいていた皆様、応援いただいたリスナーの皆様、お疲れ様でしたショボーンキラキラ






又、授賞式内で発表出来ませんでしたが、グランプリステージにて総合結果6位〜10位以内の方で原田菜々実さんが特別賞に選ばれ、個撮権を獲得されていましたびっくりビックリマークキラキラ



既に、Finojewelry様のHPがリニューアルされ、Finojewelry特別賞に選ばれたきゃんこさん、nagiさんに加えて、MAKOさん、結衣子さん、彩貴さん、ようようさんが公式モデルとして起用されています爆笑キラキラ


HPよりアクセサリーのご購入もしていただけますので、是非こちらの「Finojewelry Official HP」をご覧くださいゆめみる宝石キラキラ

更に、現在こちらの「FinojewelryのInstagram」の2番目に投稿されているreelの再生回数を伸ばしているいるので、まだご覧いただいていない方は是非とも宜しくお願いいたしますおすましペガサスビックリマークキラキラ



又、その他「Miss.Bouquetスカウトキャラバン」等の選出は、第8回MissBouquetグランドファイナリストの15名の中から各社のプロモーションイメージ該当者がいらっしゃった場合「アンバサダーモデル」として選出されるのですが、しっかりと吟味し審査に慎重を期す為、発表は後日改めて公式より発表されることになっていますビックリマークキラキラ

今後もこちらの「Miss.BouquetのTwitter」、更に新しく開設された「with BouquetのTwitter」ではブーケに関しての情報が随時更新されますのでチェック宜しくお願いいたします花束キラキラ

お世話になりました株式会社Next Produce様、リバースイート京都鴨川迎賓館様、株式会社クラウディア様、株式会社ALPHA BLANCA様、Finojewelry様、今回イベントに御協力くださった皆様、出場者の皆様、ありがとうございましたキラキラ



会場にお越しいただいた皆様、5月28日(日)に「Miss.Bouquet公式」アカウントよりミクチャの配信を通して当日の様子をご覧いただいた皆様、枠内を盛り上げてくださった皆様、ありがとうございましたドレスキラキラ

次回「with Bouquet」は7月1日(土)よりグランドファイナリストを目指して出場者の皆様が懸命に配信やSNSの投稿等されて参りますので、皆様応援宜しくお願いいたしますウインクキラキラ




最後にオフショットハート



江原さん夫妻とパシャリカメラビックリマークキラキラ



帰る前にリスナーさんの差し入れも受け取り、ありがとうございました笑ううさぎキラキラ



東京に帰る前に急いで京都らしい食べ物の探して、かおるさんとお疲れ様の乾杯しましたウシシ音譜



往復のグリーン車、ホテルの手配もしてくださり、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯ピンクハート



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ブログ & Twitter & Instagramフォローして頂けたら嬉しいです💓
ミクチャライブ配信も【毎週月・木・土】に行っています🌠
是非遊びにいらしてください🦖🎀🦕
お仕事の依頼も宜しくお願い致します🙇✨
↓こちらから全てチェック出来ます合格