5月13日(土)・14日(日)に相模原市中央区中央にある市役所さくら通り、その周辺にて「第50回相模原市民若葉まつり」が開催され、2日間生憎の天気ではありましたが、各エリア盛り上がりをみせていましたウインククローバーキラキラ



初日参加したエヌワイメンバーは、ゆいな、かおるさん、まこちゃん、つぐみちゃん、エヌワイファミリーのRyuくんニコニコビックリマークキラキラ




土曜日のミクチャ定期配信をイベント開始前に行わせていただき、会場の様子やイベントにお越しいただけるようにお知らせを沢山いたしましたが、イベントを知っている方々が浮上してくださり、とても嬉しかったですびっくりキラキラ


枠を盛り上げてくださった皆様、配信を見てイベント会場に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございましたキラキラ



最終日は、ゆいな、つぐみちゃん、エヌワイファミリーのRyuくん、あとりちゃんが相模原市民会館第2駐車場の2階に出店していた飲食販売のお手伝いで携わらせていただいていましたウシシキラキラ




販売メニューは、フライドポテト、大鶏排、カラフルソーダ、ラムネ、お茶でしたが、日曜日は数量限定でクレープも販売させていただき、ドリンクの種類も増えていました笑ううさぎ乙女のトキメキ




雨の中でも多くの皆様がイベントを楽しまれに会場にお越しくださっていて、こちらの販売にもお立ち寄りくださり、何と行列も出来る程大人気でしたびっくりキラキラ

日曜日は早めに完売することも出来、2日間ご購入いただいた皆様、ありがとうございましたえーんキラキラ

こちらの売り上げの一部は、いつも通り大切な場所に使わせていただきます照れキラキラ

お世話になりました、主催の相模原市民まつり実行委員会様、お手伝いさせていただいた出店ブース様、イベント関係者の皆様、ありがとうございましたキラキラ


最後にオフショットハート

イベント会場では、お仕事やラジオでお世話になっていた皆様とも久しぶりにお逢いすることも出来、近くで出店されていた株式会社Stage21さんや青い鳥さん、野楽さん、わいん家ぶどう亭さんとは2日間顔を合わせることも出来て嬉しかったです爆笑ハート



相模原市長本村賢太郎さんともお久しぶりにお逢いすることが出来、会場の皆様にご挨拶をされている中、ゆいなたちもご挨拶させていただき、一緒に写真も撮ってくださり、ありがとうございました照れキラキラ



2日間、日頃応援いただいている方々やミクチャで繋がったリスナーさんもお越しくださり、FM HOT839のラジオパーソナリティ時のリスナーさんも久しぶりお逢いすることが出来て嬉しかったですニコニコキラキラ

お写真を撮っていただいたり、差し入れもありがとうございましたおねがいキラキラ







ゆいなもイベントの休憩時間に会場を周ってお店で買い物したり、つぐみちゃんと久しぶりに食品サンプルアトリエStellaさんのブースで食品サンプル作りの体験をしたり、少しでしたが楽しむことも出来ましたニコニコ音譜




ありがとうございました(●´ω`●)ピンクハート



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ブログ & Twitter & Instagramフォローしていただけたら嬉しいです💓
ミクチャライブ配信も【毎週月・木・土】に行っています🌠
是非遊びにいらしてください🦖🎀🦕
お仕事の依頼も宜しくお願いいたします🙇✨
↓こちらから全てチェック出来ます合格