第7回MissBouquet -Dream Bride- グランドファイナル授賞式の報告ブログの続きですニコニコ合格

いよいよ授賞式まじかるクラウンビックリマークキラキラ




授賞式開始前に感染症予防対策や撮影についての注意事項等、会場内での影ナレをさせていただきましたニコニコキラキラ



授賞式の時間になってからは、まず始めに皆様に「第6回Miss.Bouquet授賞式」映像をご覧頂き、上映が終了した後に「第7回Miss.Bouquet -Dream Bride- グランドファイナル」授賞式が開幕となりましたドレスキラキラ



「ミスブーケ」は名前の通り、ブライダルに特化したモデルコンテストであり、名前の由来は、あえてウエディングやブライダルといった表現ではなく、次世代に「Miss.Bouquet」の想いを継承するという意味合いで「ブーケ・トス」をモチーフにされています花束キラキラ



ミスブーケの概要説明後、協賛企業様並びに、「Miss.Bouquetスカウトキャラバン」にご参画いただいている企業様、ご来賓の皆様のご紹介と続きましたビックリマークキラキラ

今回授賞式会場をご提供くださいました、京都の玄関口である京都駅に直結した抜群のロケーションで40年近い歴史を紡いできた京都でも指折りの結婚式場として、個性豊かな5つの宴会場等、あらゆる新郎新婦の要望に応える設備を完備されております『マリアージュグランデ』様からはマリアージュグランデ支配人の北村陽典様がご来賓席にお越しくださいましたドレスキラキラ

業界有数のウェディングドレス企業として確固たる地位を確立されるかたわら、「ウェディングのトータルカンパニー」として結婚式場運営事業、リゾート挙式事業なども幅広く展開しており、近年ではウォルト・ディズニー・ジャパンとの提携を果たし、「フランチャイズ・オブ・ザ・イヤー」を受賞される等、ますますの発展を遂げられ、Miss.Bouquetコンテストに際しましてはグランドファイナルの皆様がお召になった素敵なドレスをご提供いただきました『株式会社クラウディア』様からはホールセール事業部部長の海老名様にお越しいただきドレスキラキラ

1988年創業で京都に本社を置きウエディングドレスの販売事業を展開し、福井県若狭町三方地域において35年以上に渡り国産ウエディングドレス製造にこだわり、ブライダル衣裳の世界トップデザイナー桂由美様と共に日本最高のブライダル衣裳を製造、地域社会とも連携され、日本の縫製工場を代表する”ALPHA BLANCAブランド“を一針一針築き上げてきたブライダル業界には欠かせない企業の『株式会社アルファブランカ』様からは常務取締役の坂下千夏様がお越しいただきましたドレスキラキラ



大阪を中心に、ウエディング・演奏会・お呼ばれ・デイリー等、とっておきの日に身につけたい人生の「特別な1日」を輝かせるアクセサリーをコンセプトにお客様の大切な瞬間を輝かせるお手伝いをされております『Finojewelry』様からはFinojewelry代表の近藤亜弥子様がお越しくださり、Finojewelry特別賞に加え、ゆいなとかおるさんにもアクセサリーをご提供くださいましたドレスキラキラ

「Kayco VIVID」のブランドで京都市内にエステサロンを展開しており、Miss.Bouquetのビューティーアンバサダーとしてご参加いただいております、「有限会社ビビッドミヤモト」様は、コンテストにエステ券や美容グッズ等、様々なご協賛をご提供をくださいましたドレスキラキラ

更にMissBouquetコンテストの主催企業でもある新婚旅行特化型の旅行会社・株式会社BTX様より代表取締役の橋本昌彦様、並びに専務取締役の辻野紀子様も、同社ブランドの販促物でご活躍いただく「Miss.Bouquetスカウトキャラバン」の審査員として来賓席にいらしていましたショボーンキラキラ



前回に引き続き有観客ということでご観覧いただいている皆様にスカウトモデル賞の投票権の案内を終えた後に、出場者25名の皆様がA~Cグループに分かれて順番に素敵なランウェイ姿、個性が出るポージング、インタビューをされ、インタビューを受ける際に、ゆいなはマイクサポート等行っていましたニコニコ合格


 

Aグループ(Entry No.1〜Entry No.9)

Entry No.1 chu_caさん花束



Entry No.2 Aiぴょんさん花束



Entry No.3 秋野優妃さん花束



Entry No.4 暁さん花束



Entry No.5 まつりさん花束



Entry No.6 AIRIさん花束



Entry No.7 りなさん花束



Entry No.8 あきちゃさん花束



Entry No.9 エンヌさん花束







 

Bグループ(Entry No.10〜Entry No.17)

Entry No.10 yuukiさん花束



Entry No.11 アンさん花束



Entry No.12 mamiさん花束キラキラ



Entry No.13 ゆんさん花束



Entry No.14 あいぽんさん花束



Entry No.15 RAMさん花束



Entry No.16 NOAさん花束



Entry No.17 えみちぃさん花束







 

Cグループ(Entry No.18〜Entry No.25)

Entry No.18 あかりさん花束



Entry No.19 みいさん花束



Entry No.20 愛さん花束



Entry No.21 sonoさん花束



Entry No.22 吉川菫さん花束



Entry No.23 まみさん花束



Entry No.24 みぃさん花束



Entry No.25 姫チャンさん花束







ドレスはご提供いただいているクラウディア様がグランドファイナリストの皆様1人1人に似合うものをお選びくださっていました照れキラキラ

全てのランウェイ、インタビューを終えてから、スカウトモデル賞の投票カード回収となり、回収のお手伝いに、あかねるさん、みゆさん、石原しほさん、seririさん、宙さん、ゆいなが担当させていただきましたグラサンキラキラ

シルクハットを持って、会場の皆様のところに行き、投票カードを回収し、最後は投票箱に票を集めた後に、5分間の休憩タイムもあり、皆様自由に過ごされていましたウインク合格





およそ3ヶ月間でミクチャの生配信にて獲得されたポイントに加え、TwitterやInstagramの投稿での獲得ポイント数を合わせた合計ランキングポイントの高かった上位25名がグランドファイナルへの出場権を獲得し、その中より各受賞者の発表が始まりましたまじかるクラウンビックリマークキラキラ



今回は第6回Miss.Bouquetのグランプリに輝かれたいろりさんがいらっしゃり、プレゼンターを務められました照れキラキラ




Miss.Bouquetアイテム賞は…愛さんふんわりリボン


ファイナル期間中の指定アイテム獲得数1位により株式会社BTX様から旅行券10万円分が贈られましたプレゼントキラキラ




ダイヤモンドライバー賞は…愛さんふんわりリボン


コンテスト期間中誰よりも長くミクチャで配信された努力より株式会社BTX様から旅行券5万円分が贈られましたプレゼントキラキラ




Miss.Bouquet憧れ賞は…sonoさんふんわりリボン


同じミスブーケの仲間である参加者、グランドファイナリスト50名からの投票で決定より現在開催中の第8回Miss.Bouquetバナーモデル起用が贈られましたプレゼントキラキラ




MissBouquet枠周り大賞は…みぃさんふんわりリボン


全ての期間において誰よりもファン数増加に貢献された方に沢山の出会いや学びを大切にしていただき、コツコツ頑張る方を応援したいとの想いを込めて設立されたことにより当日のお色直し権ということで素敵なドレスをもう1つ贈られましたプレゼントキラキラ



贈られたもう1つのドレスは、こちらの優しいピンク色の素敵なドレスでしたドレスキラキラ




Finojewelry特別賞は…

yuukiさん・あかりさん・みいさん ふんわりリボン


ミスブーケに参加される全ての方を対象に、普段の配信を通じてFino jewelry様が自ら枠周りを経て公式モデルに相応しい方を選考されたことよりアクセサリーの贈呈と、Fino jewelry公式モデルの起用が贈られましたプレゼントキラキラ


既にアクセサリーは身に着けられており、Fino jewelryの近藤様と記念撮影もされました照れキラキラ





そして、通常であれば「Miss.Bouquetスカウトキャラバン」の説明があり、後日発表のお知らせをするのですが何とサプライズな展開が起こり、株式会社ALPHA BLANCA様がその場で選抜され急遽発表することになりましたびっくりキラキラ



ALPHA BLANCA特別賞は…

        まみさん・sonoさん・NOAさん ふんわりリボン


プロモーションイメージに合うアンバサダーモデルとしてSNS等のプロモーションモデルの起用が贈られましたプレゼントキラキラ





スカウトモデル賞は…

愛さんふんわりリボン


ランウェイでのパフォーマンスにより皆様からの投票で選ばれたことより第8回ミスブーケInstagramでの広告塔の起用が贈られましたプレゼントキラキラ




Miss.Bouquet総合第3位は…あかりさんふんわりリボン


有名女性雑誌Rayサブ掲載権が贈られましたプレゼントキラキラ




Miss.Bouquet総合第2位は…愛さんふんわりリボン


有名女性雑誌Rayサブ掲載権が贈られましたプレゼントキラキラ




Miss.Bouquet総合グランプリは…

吉川菫さんふんわりリボン


有名女性雑誌Rayメイン掲載権、更に百貨店等で使えるJTBギフト券30万円分が贈られましたプレゼントキラキラ



受賞された皆様、おめでとうございました花束キラキラ



第7回Miss.Bouquetにご参加いただいていた皆様、応援いただいたリスナーの皆様、お疲れ様でしたショボーンキラキラ





こちらの授賞式の様子は「Miss.BouquetのYouTubeにてご覧頂けますので、まだご覧いただけていない方は宜しくお願い致します照れハート

既に、Finojewelry様のHPがリニューアルされ、Finojewelry特別賞に選ばれたyuukiさん、あかりさん、みいさんに加えて、まつりさん、ゆんさん、RAMさん、NOAさん、えみちぃさん、愛さん、姫チャンさんが公式モデルとして起用されています爆笑キラキラ

HPよりアクセサリーのご購入もしていただけますので、是非こちらの「Finojewelry Official HP」をご覧くださいゆめみる宝石キラキラ




更に、第7回クラウディア賞にまみさんが選ばれ、今後ドレスモデルに起用等でご活躍いたしますので、是非皆様チェック宜しくお願いいたします照れキラキラ



又、その他「Miss.Bouquetスカウトキャラバン」等の選出は、第7回MissBouquetグランドファイナリストの25名の中から各社のプロモーションイメージ該当者がいらっしゃった場合「アンバサダーモデル」として選出されるのですが、しっかりと吟味し審査に慎重を期す為、発表は後日改めて公式より発表されることになっていますビックリマークキラキラ

今後もこちらの「Miss.BouquetのTwitter」ではミスブーケに関しての情報が随時更新されますのでチェック宜しくお願い致します花束キラキラ


お世話になりました株式会社BTX様、マリアージュグランデ様、株式会社クラウディア様、株式会社ALPHA BLANCA様、Finojewelry様、今回イベントに御協力くださった皆様、出場者の皆様、ありがとうございましたキラキラ

会場にお越しいただいた皆様、10月2日(日)に「Miss.Bouquet公式」アカウントよりミクチャの配信を通して当日の様子をご覧いただいた皆様、枠内を盛り上げてくださった皆様、ありがとうございましたドレスキラキラ

「第8回Miss.Bouquet」は11月1日(火)よりファイナルに向けて出場者の皆様が懸命に配信やSNSの投稿等されて参りますので、皆様応援宜しくお願い致しますウインクキラキラ


又、歴代ミスブーケの皆さんが参加されている「Miss.Bouquet -Second Anniversary-」のイベントは今月10月30日(日)まで開催されていますので、こちらも盛り上げていただけたら幸いです照れハート




最後にオフショットハート



会場にお越しいただいたリスナーさんともお写真を撮ったり、少しでしたがお話しすることも出来て嬉しかったです爆笑音譜



授賞式が終わった後、関係者の方々と次回に向けての改善点等を共有させていただきましたニコニコ合格

美味しい夕飯をご馳走いただき、ありがとうございました照れキラキラ



お疲れ様でした(。・ω・。)ピンクハート


 ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ブログ & Twitter & Instagramフォローして頂けたら嬉しいです💓
ミクチャライブ配信も【毎週月・木・土】に行っています🌠
是非遊びにいらしてください🦖🎀🦕
お仕事の依頼も宜しくお願い致します🙇✨
↓こちらから全てチェック出来ます合格