1月28日(木)は「第4回販促EXPO【春】」の2日目でしたウインクビックリマークキラキラ

途中から天気が悪くなって来たにも関わらず、2日目も初日と変わらずに沢山の方々がご来場くださいましたチューハート


敷島産業株式会社さんのブースにもお立ち寄り下さり、カタログを受け取って下さった皆様ありがとうございました照れキラキラ


明日は最終日なのでまだお越し頂けていなくて気になっている方は是非いらして下さいねニコニコ合格

おまけハート

今日のお昼ご飯は寒くてラーメンになりましたもぐもぐハート

ご馳走様でしたキラキラ


明日もお待ちしておりますヽ(・∀・)ノピンクハート

もしいらっしゃる際は事前にこちらの「招待券の申し込み 」をオススメ致しますニコニコ合格



「第4回販促EXPO【春】」

●開催日時
2021年1月29日(金)10:00~17:00

●開催場所
国際展示場4~6
(千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)

●最寄り駅
JR京葉線「海浜幕張駅」徒歩5分

●入場料
当日入場券:¥5,000
前売入場券:無料招待券


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitter & Instagramもやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
instagram instagram / 基本タイプ twitter