本日1月27日(水)は、千葉県千葉市美浜区にある幕張メッセにて「第4回販促EXPO【春】」の初日が開催され、ゆいなはかおるさんと平田ちゃんと一緒に敷島産業株式会社のスタッフとして携わらせて頂きましたウインクビックリマークキラキラ


朝は雨が降っていたりしていましたが、開催時間前には雨は上がり、そのお陰もあり感染症対策をしっかりされた会場には初日から沢山の方々がご来場して下さっていました照れキラキラ


敷島産業株式会社さんのブースでは、新しくなったフルオーダーバッグ&ノベルティ「MAXY'S」のカタログをお配りしたり、製品のご案内をさせて頂いていますウインク合格

今回はカタログにも注目商品のページが増え、感染症対策のグッズの製品が増えていましたびっくりキラキラ

フルオーダー可能な縫製品や既製品に名入れが出来る製品を幅広く扱っているのが魅力でもある敷島産業さんのノベルティにご興味がある方は是非実際にご覧になりにいらしてみて下さいニコニコ合格

残り2日間、皆様のお越しをお待ちしておりますにひひハート


おまけハート

お昼は展示会内にある松屋で頂きましたもぐもぐハート


明日も17:00までの開催となっていますのでお間違えない様にお越しくださいショボーンキラキラ

明日も皆で頑張りますヽ(・∀・)ノピンクハート

もしいらっしゃる際は事前にこちらの「招待券の申し込み 」をオススメ致しますニコニコ合格



「第4回販促EXPO【春】」

●開催日時
2021年1月28日(木)・29日(金)10:00~17:00

●開催場所
国際展示場4~6
(千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)

●最寄り駅
JR京葉線「海浜幕張駅」徒歩5分

●入場料
当日入場券:¥5,000
前売入場券:無料招待券


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitter & Instagramもやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
instagram instagram / 基本タイプ twitter