12月6日(日)は「お台場キャンピングカーフェア2020 in相模原」の2日目でした車ビックリマークキラキラ

最終日もStage21の皆さんと一緒にスタッフとして頑張りましたウインク合格


初日とは打って変わって暖かくイベント日和な陽気となり、お客様も朝から沢山いらっしゃっていました爆笑キラキラ




展示車の7台の車内の写真を撮ったので載せますニヤリキラキラ

「Resort Duo BUS KING N-VAN」虹キラキラ


「Resort Duo BUS KING EVERY」虹キラキラ


「Resort Duo Bambino」虹キラキラ


「Resort Duo LUXIO」虹キラキラ


「Resort Duo Bambino PLUS」虹キラキラ


「Resort Duo BUS VAN ROAD」虹キラキラ


「Resort Duo Bambino Ohana」虹キラキラ


Stage21さんの軽キャンパー・コンパクトキャンパーは、普段使い出来る上にキャンピングカーとして利用される際も車体を無駄なく使用し収納スペース等もしっかり取ってあり、快適な空間をお過ごし頂けるような工夫がされていますびっくりビックリマークキラキラ

ポータブルクーラー「冷え蔵Ⅱ」や標準装備の「冷え蔵X」、「ポータブル冷蔵庫」、「薄型ソーラーパネル」、新登場の「200Ahリン酸鉄リチウムイオンバッテリー」等の車中泊応援グッズにもご興味を持たれる方が多くいらっしゃいました目ビックリマークキラキラ



会場にお越し下さった皆様、又、「株式会社Stage21」のブースにお立ち寄り下さった皆様、「車中泊大会」や「さがみはらマルシェ」、「アウトドア・観光スポットPRコーナー」、「ご当地キッチンカー大集合」等のエリアもお楽しみ頂いた皆さん、ありがとうございましたショボーンキラキラ

2日目は3,160名の来場者数で、2日間合わせて4,310名という今の状況下において感染症対策にも沢山のご理解ご協力頂いた中ご来場下さいました皆様、ありがとうございました照れキラキラ



応援して下さっている方々もお越しくださり、差し入れまで頂き、ありがとうございましたえーんキラキラ


お仕事でお世話になっているSKYWALKERの牧野さんもお子さんと一緒にお越し下さいましたチュー音譜


ゆいなの写真や一緒に写真を撮って下さった皆様、ありがとうございましたショボーンキラキラ


お世話になりました、株式会社Stage21様、株式会社ブレイン様、相模原ケータリング協会に加盟されているキッチンカーの皆様、お台場キャンピングカーフェア2020in相模原実行委員会様、相模総合補給廠様、ありがとうございましたキラキラ

更にエアロパーツ・アジアン家具雑貨・キャンピングカー・カスタマイズドカーを製造販売されている「Stage21」の情報です虹キラキラ

今回展示されていた7台を実際に試乗して乗り心地等をお試し頂ける「アンコール試乗会」が神奈川県相模原市中央区上溝2256-1にあるStage21の本社展示場にて12月12日(土)・13日(日)10:00~16:00に開催されますニコニコ合格

会場でゆっくりお話出来なかった方、ご興味を持たれている方は是非お気軽に行かれてみて下さいウインクビックリマークキラキラ


最後にオフショットハート

2日目もお昼にお弁当やドリンクをご用意して下さったStage21さん、更に差し入れや帰りにお持ち帰り用まで下さったアイケットさん、KAキッチンさん、わいん家ぶどう亭さん、ありがとうございました笑い泣きキラキラ

焼きそばとつくね撮り忘れてたキョロキョロあせる

オールインのお店で販売している爆弾メンチをお持ち帰りで更に貰えたりして嬉しかったです爆笑ハート


以前キャンピングカーの撮影でお世話になった山本さんや、今回出展されていたFRIENDLYの畑中さんともパシャり出来ましたにひひ音譜


最後はStage21の霜田夫妻さんとパシャり爆笑ハート


2日間、ありがとうございました(*´ω`*)ピンクハート

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitter & Instagramもやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
instagram instagram / 基本タイプ twitter