今月のイベント&オンエア情報ですUMAくんハート

皆様、是非チェック宜しくお願い致します目ビックリマークキラキラ

12月5日(土)・6日(日)神奈川県相模原市中央区小山にある相模総合補給廠一部返還地内の相模原駅北側特設会場にて「お台場キャンピングカーフェア2020 in相模原」が9:00~16:00に開催されます車キラキラ

エヌワイメンバーは「株式会社Stage21」さんのスタッフとして携わらせて頂きますチュー音譜

会場には、「国産車・輸入車のキャンピングカーを一堂に展示」されるのはもちろん、更に「車中泊大会」「さがみはらマルシェ」「アウトドア・観光スポットPRコーナー」「ご当地キッチンカー大集合」等、盛り沢山な内容になっていますびっくりキラキラ

キャンピングカー・アウトドアライフのみならず、地元相模原の魅力を再発見する機会ともなりますので、皆様是非いらして下さいニコニコ合格



12月10日(木)CSTVで放送される新番組「仮面女子のキラリズム~踊らないとハジまらない~」が23:00~23:57にありますおすましペガサスキラキラ

ゆいなも番組ロケの時にAPとして携わらせて頂きました照れキラキラ

仮面女子メンバーがダンス×街ブラの斬新ロケに初挑戦ビックリマークキラキラ

とにかく、ダンスしなきゃ何も始まらないキョロキョロ!?

踊って軍資金をGETして、各エリアを大満喫出来るのか、プライベート感満載のガチロケとなっていますので是非お見逃しない様に宜しくお願い致しますウインク合格

#1の仮面女子のメンバーは森下舞桜さん、木下友里さん、星流さりあさん、MCはお笑い芸人カトゥーさんですチュー音譜

詳しい番組の情報はこちら「Dance ChannelのHP」をご覧下さいふんわりリボンキラキラ

その他、ゆいなはミクチャで定期ライブ配信行っていますウインク音譜

毎週月曜日・木曜日、奇数週はプラス土曜日に配信していますので、イベントで逢えない方も配信を通して逢いに来て頂けたら嬉しいです爆笑ハート

ミクチャを登録して是非宜しくお願い致しますふんわりリボンキラキラ

ゆいなのチャンネルM赤薔薇

他のイベント情報は、情報解禁いたしましたらお伝えします!ゆいなが携わらせて頂くイベントなどの詳しい情報は、また近付きましたらそれぞれお伝えしますのでチェックよろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノピンクハート

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitter & Instagramもやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
instagram instagram / 基本タイプ twitter