9月9日(水)~11日(金)は、東京都にある池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター文化会館にて「第61回・62回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー2020」が開催されましたチワワ黒ビックリマークキラキラ


先週のビッグサイトの販促イベントに引き続き、敷島産業株式会社のスタッフとしてエヌワイメンバーが携わらせて頂きましたウインク合格

初日はゆいなはお昼まででその後はかおるさんとKIAちゃんで、残りの2日間はゆいなとKIAちゃんで頑張りましたよ爆笑ビックリマークキラキラ

またまた写真は3日間のものをバラバラに載せますグラサンキラキラ



フルオーダーバック&ノベルティのカタログ「MAXY'S」をお配りしつつ、「敷島産業株式会社


」の魅力をお伝えしましたニコニコ合格


先週のビッグサイトにもお越し下さっていた方も沢山いらっしゃり、3日間沢山の方々にご来場頂きました、敷島産業株式会社のブースにお立ち寄り頂きカタログ等を受け取られた皆様、ありがとうございました照れキラキラ

3日間お世話になりました敷島産業株式会社の皆様、ありがとうございましたキラキラ

お昼もご馳走頂き、ありがとうございました照れキラキラ

おまけショットハート

お昼はサンシャインシティ内にあるレストランで頂きましたチューハート



ありがとうございました(*^ ^*)ピンクハート

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitter & Instagramもやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
instagram instagram / 基本タイプ twitter