今日はフェスティバルウォーク蘇我にお手伝いで朝から行っていましたニコニコ合格

明日が本選で、今日は予選が行われていたのですが、MCのsakoさんとも会うことが出来ましたにひひハート


雨の中の開催となりましたが、スタッフの皆様、選手の皆様、2日間頑張ってください照れキラキラ


そして、明日11月24日(日)は千葉県長生郡にあるロングウッドステーションにて「カワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)in千葉」が10:00~12:00に開催されます自転車ビックリマークキラキラ

今日は前日準備にも参加させていただき、皆で準備していましたウインクビックリマークキラキラ

今回のKCBMはロングウッドステーションにある、こちらの赤い建物で行われますニコニコ音譜


雨の予報も出ているので、会場は室内でお楽しみいただける配置となりましたびっくりキラキラ

建物は右側、左側とあり、右側にはステージや受付けブース、KAZEブース、その他出店ブースも出来る予定ですニヤリキラキラ

ステージスペースの様子ぽってりフラワーキラキラ


受付け・KAZEブースの様子ぽってりフラワーキラキラ


そして右側には、マグカップ・缶バッジ・小フラッグ等を販売するブースと、コーヒー配布エリアがありますグラサンキラキラ

販売ブースの様子ぽってりフラワーキラキラ

後から列の線も加え、黄色い部分は一列、赤いラインは3列に並び、前列左から順番に任意で黄色いラインの方に順番に並んでいただけると幸いですショボーンキラキラ


コーヒー配布エリアの様子ぽってりフラワーキラキラ

のぼりも加わり、椅子とテーブルもありますが、沢山のお客様がご来場される予定となっていますので、譲り合いながらご協力いただけたら幸いですショボーンハート


建物の前にはご来場されたお客様のカワサキ車がズラリと並び、飲食ブースも外にある予定です爆笑キラキラ

天気も開催時間帯は晴れる予報に変わっていますので、お時間がある方は是非寒さ対策をしっかりされた上でいらしてください照れキラキラ

皆様のご来場お待ちしておりますチューハート

最後におまけショットハート

牧野さんにドリンク買ってもらったりチュー音譜


皆で昼食食べたりもぐもぐハート


準備が終わった後にはコーヒーブレイクコーヒーキラキラ


ホテル行く前に夕飯もいただきました爆笑ハート


明日も頑張りますヽ(・∀・)ノピンクハート


「カワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)in千葉」

●開催日時
2019年11月24(日)10:00~12:00

●開催場所
長柄ダムの隣のロングウッドステーション
(千葉県長生郡長柄町山之郷67)

●最寄り駅
JR内房線「浜野駅」小湊鐵道バス/浜野駅東口1番のりば「ロングウッドステーション」行き
JR外房線「茂原駅」小湊鐵道バス/茂原駅南口停留所「ロングウッドステーション」行き



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitter & Instagramやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
instagram instagram / 基本タイプ twitter