7月6日(土)・7日(日)は、東京都江東区にあるアーバンドックららぽーと豊洲にて「マリンカーニバル2019 inアーバンドックららぽーと豊洲」が開催されましたサーフィンビックリマークキラキラ

会場では、ボート・水上オートバイ・ミニボート・船外機・航海計器・マリン用品・LEXUS等の陸上展示や、うみぽす・ボート免許講習会・体験イベント等のセミナーも行われていたり、特設プールなどを使ってミニボート・スタンドアップパドルボード(SUP)・カヌー・ローイングボート等の体験プログラムもありました船キラキラ

そして、更にはステージイベントもあり、キッズダンスやバトン、フラ、タヒチアンダンスのステージや、お客様参加型のステージでは「親子で釣りまつり」があり、釣りガールのみっちぃさんと一緒に釣りゲームを行ったり、トークショーもありましたうお座ビックリマークキラキラ

2日間すっきりしない生憎なお天気の中でのイベントとなりましたが、それでも会場には沢山のお客様がお越しくださり、賑わっていましたよびっくりキラキラ

2日間の様子ぽってりフラワーキラキラ










かおるさんはジェットビレッジのブースを担当し、7月20日(土)・21日(日)に横須賀にあるうみかぜ公園で開催される「横須賀うみかぜカーニバル2019」のご案内や事前予約の受付け、水上オートバイとの撮影、更に1日目はロープワークの時間もあり、日本海洋レジャー安全振興協会の青木さんと一緒に簡単なロープの結び方を教えてくれていましたニコニコ合格


ゆいなは、他のメンバーと一緒にインフォメーションのブースを担当し、日本マリン事業協会のメール登録のQRコードのご案内をして登録してくださった方に大抽選会の誘導を行っていましたウインクビックリマークキラキラ

2日間の様子ぽってりフラワーキラキラ



その他にも、親子で釣りまつりの受付けも行っていましたよにひひハート


応援してくださっている方々も2日間各々にお越しくださり、プレゼントや差し入れなども頂き、ありがとうございましたえーんキラキラ




2日間、お世話になりました日本マリン事業協会の皆様をはじめ、株式会社EDGEの皆様、BRPの皆様、YAMAHAの皆様、イベント関係者の皆様、アーバンドックららぽーと豊洲の皆様、ご来場くださったお客様、ありがとうございました照れキラキラ

日本マリン事業協会の皆様には、2日間お弁当をご用意くださったり、差し入れをいただいたりと、お心遣いをいただき、ありがとうございました笑い泣きキラキラ


雨天の為、一部エリアが早めに終了してしまったこともありましたが、最後までお客様にお楽しみいただけて良かったです爆笑ハート

ありがとうございましたキラキラ


おまけチワワ黒ハート

最終日のイベント後は、かおるさんと反省会&プチ打ち上げをしましたグラサンハート



Twitterでは更におまけ動画を上げる予定なので、チェックしてみてください(*´艸`)ピンクハート


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitter & Instagramもやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
instagram instagram / 基本タイプ twitter