この間、神奈川県相模原市緑区中野にある「照天神社」にお参りに行かせて頂き、更にHPの撮影に参加させていただきました爆笑キラキラ

スチール撮影と動画撮影、どちらもしましたよウインクビックリマークキラキラ

今回初めて照天神社に行きましたが、境内に入った瞬間に、何だか良い雰囲気を感じましたびっくりハート


照天神社代表役員宮司の金子雄貴さんにご挨拶をしてから、お参りをさせていただき、御神籤や幸運鈴、御祈祷、携帯電話祓い、金子宮司さんの為になるお話も聞くことも出来ましたニコニコ合格







照天神社は、相模国津久井中野山山頂奥宮を本宮として拝し、本宮より見下ろす相模川の辺り、やしぼの滝を囲む糸縒り集落の勧請守護神おとめ座ビックリマークキラキラ

昨年10月より現在地に移転されました神社キラキラ

登録商標取得されている日本で唯一「携帯電話祓い」のある神社ですスマホビックリマークキラキラ

要予約で御朱印もいただけますし、御守りの種類も沢山あり、ゆいなも御朱印をいただいたり、御守りも授かってしまいましたにひひハート



少しのお時間でしたが、金子宮司さんの人柄の良さや神社に癒され、元気パワーをいただきました照れキラキラ

皆様もビックリマークまだ行ったことがない方も、移転されてから行っていないという方も、是非「照天神社」に行かれてみてください爆笑キラキラ

今回撮影して新しくなるHPが完成しましたら、またお知らせいたしますウインク合格

基本タイプ twitterでは動画をUPしていますのでご覧になってみてくださいにひひハート


「照天神社」よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノハート


-----【照天神社の基本情報】--------------------------------

神社名: 照天神社(てるてんじんじゃ)
現在地: 神奈川県相模原市緑区中野1900-1
アクセス: バス→神奈川中央交通 橋本駅北口1番線 橋本01系統 「三ケ木」行き「祥泉寺」下車 徒歩1分
車→圏央道 相模原IC 相模湖方面8分 駐車場完備

時間: 平日9:00~17:00 土日10:00~16:30
祈願時間: 9:00~17:00※予約優先(要予約)

問い合わせ: 代表役員宮司 金子雄貴
TEL:042-785-6255  FAX:042-785-6260
Email: info@teruten.info

祈願料: 10,000円(相談料込み)これ以上一切かかりません
祈祷のみは6,000円より
※祈願は予約制です
郵送祈願: 祈願料10,000円+送料1,400円

●祈願・相談
◎運勢の改善
・厄年の祓い
・方位除
・運気向上の相談
・職場、会社における人間関係の改善
・心願成就
・身体を健康にする祈願、病気が治る祈願
・ダイエットの達成祈願
・良縁と結婚の成就
・子供を授ける祈願
・失物帰着
・旅行の安全
・家内の安全
・車、バイク、自転車のお祓
・就職、入学試験の合格
・各種必勝祈願
・商売の大繁盛、社会の運の改善と繁栄
・農作祈願
・各種工事の安全
・大漁満足
・清祓
・ごみ屋敷のお祓い
その他ー
・携帯電話祓い(登録商標取得)
・人形供養
・霊碍除
・井戸のお祓い、稲荷社撤去のお祓い
・新築のお祓い
・中古物件のお祓い、防災祈願
・競売物件のお祓い

●ご祭神
下照姫(したてるひめ)ー情熱の女性の神
天佐具賣(あまのさぐめ)ー縁を探す神
国ノ常立神(くにのとこたちのかみ)ー不動産の神
月讀命(つくよみのみこと)ー月をよむ神
-----------------------------------------------------------------------------

最後におまけチューハート

撮影の後は皆でご飯食べに行ったよ爆笑音譜

久しぶりの相模原にある「マカロニ市場」グラサンハート

ご馳走様でしたもぐもぐハート



照天神社の直ぐ近くにある「ZEBRA Coffee & Croissant(ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン)」さんビックリマーク見た時に気になっていたら、金子宮司さんがお土産にくださいましたびっくりビックリマークキラキラ

お家に帰って食べたら、とても美味しいクロワッサンでしたラブハート

照天神社に行かれた際は、合わせて行かれてみてくださいにひひハート


金子宮司さん、撮影スタッフの皆様、ありがとうございました(*^ ^*)ピンクハート

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitter & Instagramやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
instagram instagram / 基本タイプ twitter