裏月It ON!を聴いて下さったリスナーの皆さん、メッセージを送っていただいた皆さん、ありがとうございました照れハート

今週は何だか情報が多めの情報バラエティー番組「裏月It ON!」になれたかなっと勝手に思っていますが、如何でしたでしょうかニヤリ!?キラキラ

リスナーさん参加型の大喜利は沢山のご回答をいただき、まだまだ大喜利の定義を理解出来ていないゆいなにとっては勉強にもなりますキョロキョロビックリマークキラキラ

リスナーさんに負けないようにビックリマークメンバーにも負けないようにビックリマーク良い回答がひらめくように頑張りますウインクビックリマークキラキラ

そして…苦手な常識もね真顔ビックリマーク

今週の生放送を聴き逃してしまった方は裏月のHPに過去放送が上がりましたら是非過去放送でお楽しみくださいハート

裏月過去放送→ 「裏月It ON! 」

今週のメンバーハート


今週は魔悪さんから生もみじ饅頭をいただきました爆笑ハート

普通のもみじ饅頭は食べたことがありますが、生のは初めてびっくりキラキラ

食べるのが楽しみですにひひハート


今週のイベントはメンバーそれぞれ書く場所に行く予定ですニコニコ合格

またお知らせいたしますねヽ(・∀・)ノピンクハート


「裏月It ON!」

情報バラエティー番組

FM HOT 839(エフエムさがみ83.9MHz)から毎週月曜日深夜0時~3時生放送

裏月It ON!はパソコンやスマホがあれば全国で聴くことが出来ます!

詳しくは裏月のホームページをご覧下さい☆″

裏月のHP→ 「裏月It ON!


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitter & Instagramもやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
instagram instagram / 基本タイプ twitter