裏月It ON!を聴いて下さったリスナーの皆さん、メッセージを送っていただいた皆さん、ありがとうございました爆笑ハート

今週は緊急大雨警報のお知らせが入っていたため、番組内でも大雨情報や電車の遅延情報など情報が更新される度にお伝えさせていただいていましたショボーン

まだお出掛けされていらした方は無事に帰宅出来たでしょうか?

天気の様子を教えてくださったリスナーさんもいらっしゃり、ありがとうございました照れキラキラ

生放送だから知れる生の声、最新の情報をお伝え出来る環境を生かして今後もまた何かありましたお伝え出来るように努めて参りますねウインクビックリマークキラキラ

なので、緊急時はラジオを是非お聴きくださいチュー合格

緊急な情報はお伝えしていましたが、裏月は変わらず皆さんに元気を与えられるように元気いっぱいにお届けいたしました爆笑音譜

番組内でもお伝えしていましたが、Ustream配信は事情により先月末で配信を終了致しましたビックリマーク

今までありがとうございましたショボーンキラキラ

今月からは新たに配信を別な所からする予定で只今探しております!!

とりあえず今回はYouTubeにて配信しましたが今後ツイキャスやニコ生又ショールーム等に切り替えて配信時間も厳選して行う予定ですのでお待ちくださいウインク合格

YouTubeでの配信の場合は生放送されている時に、検索エンジンに「uragetsiton」と検索していただくと画面が出て来ますのでご覧いただけますチュー合格

お気に入りに登録していただければ、次回からは検索しなくても大丈夫になりますにひひハート

裏月はラジオ番組ではありますが、メンバーの様子を動画でご覧いただきながら番組をよりお楽しみいただけたら幸いですニコニコキラキラ

今週の生放送を聴き逃してしまった方は裏月のHPから過去放送でお楽しみくださいハート

裏月過去放送→ 「裏月It ON! 」

今週のメンバーハート


今週末は下北沢で「下北沢盆踊り2018~シモキタ音頭で踊りゃんせ!」がありますふたご座キラキラ

またお知らせいたしますので、是非会場にお越しください(*^ ^*)ピンクハート


「裏月It ON!」

情報バラエティー番組

FM HOT 839(エフエムさがみ83.9MHz)から毎週月曜日深夜0時~3時生放送

裏月It ON!はパソコンやスマホがあれば全国で聴くことが出来ます!

詳しくは裏月のホームページをご覧下さい☆″

裏月のHP→ 「裏月It ON!


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitter & Instagramもやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
instagram instagram / 基本タイプ twitter