裏月It ON!を聴いて下さったリスナーの皆さん、メッセージを送っていただいた皆さん、ありがとうございましたチュービックリマークキラキラ

今週もイベントの報告や相模原グルメ情報を伝えさせていただいたり、つぶやきのカツ丼かカツ定食でも話が盛り上がりました爆笑音譜

ディベートは上手くいかないなーショボーンあせる

ちゃんと工夫して美味しさを伝えられるように頑張りますからねおーっ!ビックリマーク

まずは笑わないにひひビックリマーク

生放送を聴き逃してしまった方は裏月のHPから過去放送で聴くことが出来ますので、是非聴いてみてくださいハート

裏月過去放送→ 「裏月It ON! 」

今週のメンバーハート


今週は前番組「SLOW HAND」のジーニー橋爪さんから新潟のお土産「レルヒさんのタレかつ丼風味 ノッポカツ」をいただきましたチューハート

ありがとうございましたキラキラ


今週末は静岡でイベントがありまーす爆笑ハート

またお知らせブログ書きますねウインクビックリマークキラキラ

今週もハッピースマイルでお過ごしください(*^ ^*)ピンクハート


「裏月It ON!」

情報バラエティー番組

FM HOT 839(エフエムさがみ83.9MHz)から毎週月曜日深夜0時~3時生放送

裏月It ON!はパソコンやスマホがあれば全国で聴くことが出来ます!

詳しくは裏月のホームページをご覧下さい☆″

裏月のHP→ 「裏月It ON!


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitter & Instagramもやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
instagram instagram / 基本タイプ twitter