いよいよ今週末になりました、初舞台ウインクビックリマークキラキラ

今日も稽古に行ってます照れ音譜

頑張らなくちゃねグラサンハート

昨日は母の日でしたね花束キラキラ

予定を終えてから、夜は皆で夕飯を食べに行きました爆笑ハート

ママさんリクエストでお肉ステーキもぐもぐハート

お兄も来ていたので、5人で行けましたにひひハート

良かった照れキラキラ



最近色々とありますが、変わらずの月曜日は深夜0時から裏月It ON!の生放送の日です流れ星キラキラ

月曜日に曜日感覚が戻るんですよねニヤリハート

今夜もゆいなワールド出せるように全力で裏月を楽しみながらお届けいたしますチュー音譜

深夜のお時間に皆さんが元気になっていただけますよーにちゅーハート

それでは今夜もラジオの前でお逢いしましょう(*^ ^*)ピンクハート


☆裏月It ON!をまだ聴いたことがない方へ☆

「裏月It ON!」

台本なし、打ち合わせなしの情報バラエティー番組

FM HOT 839(エフエムさがみ83.9MHz)から毎週月曜日深夜0時~3時生放送

裏月It ON!はパソコンやスマホがあれば全国で聴くことが出来ます!

●裏月とははてなマーク

台本がないので何が起こるのかわからないビックリマークどんな展開になるのかわからない!!

しかし、決まっている点もあります合格

●裏月ならではの曲の紹介キラキラ

1時台にはつぶやきに関連する曲の紹介、

2時台にはその月に関連する曲を紹介します!

(※場合によっては変更もあります)

●毎週リスナーの皆さんの『つぶやき』を募集していますキラキラ

毎週お題が変わるので、皆さんの思うつぶやきを教えて下さいドキドキ

今夜のつぶやきは「ナポリタン VS ミートソース」ですビックリマークキラキラ

似てる様で全然違う両者グラサンハート

お好きな方、または今食べたい方に1票お入れくださいパスタキラキラ

出来れば理由も一緒にメール・FAXで是非お気軽に送っていただけると嬉しいですハート

●皆さんからのメッセージもお待ちしておりますドキドキ

一言だけでも、最近の出来事や裏月メンバーに聞いてみたいことなどキラキラ

何でも構わないので気軽に送って下さいウインクハート

メールを送る、またメールを読まれるドキドキ感やワクワク感を感じてみて下さいにひひドキドキ

●裏月クイズキラキラ

正解者予想、◯◯合わせ、早当て問題、早口言葉、ディベートバトルなど行われますビックリマーク

クイズへ参加して正解するとポイントを獲得出来ます合格

その月の最終週の放送日までの合計ポイント数が1番多かったリスナーさんが月間チャンピオンとなりますクラッカー

チャンピオンの方には…何かがありますにひひビックリマーク

是非、月間チャンピオンを目指しながら番組をお楽しみいただけたら幸いです照れハート

メッセージやクイズへのご参加はこちらの宛先にお送り下さいドキドキ

メールアドレス:839@fmhot.jp

FAX番号:042-776-0839

●裏月HPではキラキラ

USTREAM映像をご覧頂けたり、過去2年分の放送を過去放送で聴けちゃいます!

◎番組放送中はUSTREAM映像を配信キラキラ

番組放送後には「おまけ映像」もありますのでそちらもチェックしてみて下さいドキドキ

USTREAM~裏月ItON!

◎過去放送キラキラ

先週だけではなく、聴き逃してしまっている放送を聴いてみて頂けると嬉しいですドキドキ

詳しくは裏月のHPをご覧下さい☆″

裏月のHP→ 「裏月It ON! 」

さてビックリマーク裏月が気になってくれた方はいらっしゃったでしょうかニコニコはてなマーク

今夜の裏月It ON!是非聴いてみて下さいキラキラ

ラジオの前で皆さんにお逢い出来ることを楽しみにしておりますドキドキ




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitter & Instagramもやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
instagram instagram / 基本タイプ twitter