この間の稽古では、より沢山のメンバーとパシャリ出来ました爆笑音譜

哲さん、遼さん、片桐さん、濱田さん、優月ちゃん、須藤さん、青木さん、桜木さん、齊藤くん、実海ちゃん、芽生ちゃん、MIRAIさんチューハート

若者メンバーで撮ろうとしたら沢山集まったよラブ音譜


更に個々でもパシャリしていただきましたにひひハート

哲さんぽってりフラワー


山下さんぽってりフラワー


和さんぽってりフラワー


吉野さんぽってりフラワー


彩文さんぽってりフラワー


MIRAIさんぽってりフラワー


顔合わせの日から早くも1ヶ月が過ぎていますキョロキョロビックリマーク

そして、本番日も1ヶ月を切っていますえっビックリマーク

皆で良い作品になるように毎回の稽古頑張っていますので、是非いらしていただけたら嬉しいですショボーンキラキラ

さてビックリマーク

今日もこれから稽古を頑張って来ます(°▽°)ピンクハート





~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitter & Instagramもやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
instagram instagram / 基本タイプ twitter