今週も裏月It ON!を聴いて下さったリスナーの皆さん、メッセージを送っていただいた皆さん、ありがとうございました爆笑ハート

今週はフリートークが多めな3時間生放送でしたニヤリキラキラ


お初メールやお久しぶりのメールもいただき、ありがとうございましたチュー音譜

色々な方のメールを読めるのも楽しいのですニコニコ音譜

その方をイメージしながら読むので少しは変えているのですが…詰まるからわからないねショボーンビックリマークあせる

メール読みももっと上手くなれるように努力します真顔ビックリマーク

クイズやつぶやき、安価で美味しく食べれる嬉しい情報など、バラエティー豊かにお届けいたしましたウインク音譜

裏月メンバーの世界観も楽しんでいただけていたら幸いです照れハート

生放送を聴き逃してしまった方は裏月のHPから過去放送で聴くことが出来ますので、是非聴いてみてくださいハート

裏月過去放送→ 「裏月It ON! 」

今週のメンバーハート


今週は前番組「SLOW HAND」のジーニー橋爪さんから広島のお土産でミルキーをいただきましたチュー音譜

10個入りの箱詰めにパッケージが可愛いラブハート

いつも裏月にお土産を買って来てくださり、ありがとうございますえーんキラキラ

番組でお伝えしていた通りメンバー仲良く2個ずつ分けさせていただきましたグラサンハート


今週末の土日は川崎競馬場にて「第19回神奈川キャンピングカーフェア in川崎競馬場 春の大商談会」が開催されます車キラキラ

ご予定がまだお決まりでいない方は是非チェックしていただきたいですにひひハート

よろしくお願い致します(ノ´∀`*)ピンクハート


「裏月It ON!」

情報バラエティー番組

FM HOT 839(エフエムさがみ83.9MHz)から毎週月曜日深夜0時~3時生放送

裏月It ON!はパソコンやスマホがあれば全国で聴くことが出来ます!

詳しくは裏月のホームページをご覧下さい☆″

裏月のHP→ 「裏月It ON!


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitter & Instagramもやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
instagram instagram / 基本タイプ twitter