本日3月8日(木)は神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1にあるパシフィコ横浜にて「JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW2018」の1日目が開催されました船キラキラ

PWCワールドブースでは最新のSEA-DOOのPWCに乗って撮影ができたり、4月8日(日)に湘南で行われる「FUN TO RIDE 3社合同試乗会」のご案内のリーフレットをお配りしていましたニヤリハート


また、メインステージでは*mika*さんが「PWCガールズ・イメージセッション」のMCをされ、BRP・Kawasaki・YAMAHAの各メーカーのイベントコンパニオンさんが集結し、それぞれのブースのご紹介をしてくださいましたニコニコ合格

最後にはフォトセッションもあり、3社合同の撮影タイムもありましたカメラキラキラ

「PWCガールズ・イメージセッション」はメインステージで毎日行いますので、是非ご覧ください照れキラキラ


そして、今年はPWCワールドブースの周りのブースのご紹介もするので、今日はご紹介するブースを周り調査してましたグラサンビックリマークキラキラ

明日から紹介タイムがありますので、それぞれのブースの魅力をお聴きくださいチューハート



更に明日はメインステージでは、ライフジャケット着用推進応援隊として「Wear IT チアリーダーズ」が登場して、チアリーダーズの皆さんによるチアダンスやライフジャケット膨張デモンストレーション、「SAVE YOUR LIFE」~写真投稿キャンペーンの結果発表、ライフジャケット着用義務範囲拡大と海上保安庁による事故救命策、そして*mika*さんとWEAR ITチアリーダーズの皆さんによる「Let's go marin」のステージもあります爆笑音譜

そして、PWCワールドブースでは「あなたが主役ビックリマークHOTな表紙にビックリマーク」もあり、モデルの「清瀬まち」さんと一緒に撮影をし、その写真が4月号の「HOT WATER SPORTS MAGAZINE」の表紙となりますびっくりビックリマークキラキラ

人数が限定されていますので、お早めにお越しいただき、ご参加くださいチューハート

よろしくお願いいたしますにひひハート

それでは、明日もPWCワールドブースでお待ちしておりますウインク星

最後にオフショットハート


今日はKawasakiさんの衣装で頑張りました照れハート

ご用意していただき、ありがとうございましたショボーンキラキラ


初めましてのマリススポーツ財団の原さんから新潟のお土産をいただいてしまったり、ご厚意で美味しいお弁当のご用意もありがとうございましたえーんキラキラ


牧野さんと早川さんも入ってくださりパシャリにひひハート


最後はそれぞれの「寿司ざんまい」を…笑いすぎて前頭葉が痛いおーっ!ビックリマークあせる




明日は20時まで開催しておりますよ(°▽°)ピンクハート


「JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW2018」

⚫開催日時
2018年3月9日(金)・10日(土)・11日(日)
9日10:00~20:00 10日11日10:00~17:00

⚫開催場所
パシフィコ横浜
(神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1)

⚫最寄り駅
みなとみらい線「みなとみらい」徒歩3分
JR・市営地下鉄「桜木町」徒歩12分

⚫入場料
一般(高校生以上):¥1,200
(中学生以下無料)




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitter & Instagramもやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
instagram instagram / 基本タイプ twitter