今週は裏月前に神奈川県相模原市中央区相模原3-8-3にある「ステーキ&ハンバーグ レストラン ジンジャー」に行って来ましたウインク星


教えてもらった時はわからなかったけど、地図を見ながら向かっていたら、いつもここの前の通りを歩く度に気になっていたお店でビックリしましたびっくりビックリマークキラキラ

魔悪さんにポークジンジャーとハンバーグをオススメしていただいていたので…悩んで悩んで悩んだ結果ビックリマークレアなハンバーグがあまりにも美味しそうだったので「和牛ビーフハンバーグ」のプラスAセットにしました爆笑ハート

つなぎを使わない和牛100%のハンバーグで焼き加減も選べます!!キラキラ

写真の焼き加減はミディアムレアと教えていただき、迷わずミディアムレアにしましたラブハート

ナイフで切った瞬間に感動しますよにひひハート

特製のにんにくと胡麻油のソースがとっても美味しいびっくりハート


ジンジャーの小俣さんがとても話しやすい方で少しですがお話が出来て嬉しかったです照れハート

最後に店主さんとも一緒に3人でパシャリハート


今度はオムライスとポークジンジャーを食べに行きますチュー音譜

ありがとうございました(*^ ^*)ピンクハート



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitterもやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
鈴木佑衣那@yuina_suzuki