8月4日(金)は、今日から3日間開催される「第66回橋本七夕まつり」にFM HOT839のスタッフとして携わらせていただきましたウインクビックリマークキラキラ

集合時間まで少し時間があったので、会場を急いで見て回りましたニヤリハート

今年も沢山の方々がお越しになっていましたびっくりビックリマークキラキラ

そして、綺麗な竹飾りも沢山飾られていました照れハート



時間になり、FM HOT839(エフエムさがみ83.9MHz)の特設ブースへ流れ星キラキラ

今年もFM HOT 839では「たなばたラジオ"星に願いを"」の公開生放送を行っています七夕キラキラ

初日のパーソナリティーは西健志さんと、古屋かおりさん、リポーターは鈴木千景さんでしたニコニコ合格

ブース前にはFM HOT839のリスナーさんをはじめ、公開生放送にご興味を持たれた方々が立ち止まり、生放送の様子をご覧くださっていましたチューハート


そして、ゆいなはFM HOT839のサポートスタッフの皆さん、インターンシップの皆さんと一緒に、FM HOT839のPR隊として頑張りましたウインクビックリマークキラキラ

FM HOT839のオリジナルうちわ配りと、短冊にお願い事を書いていただけるようにお声掛けさせていただきましたチュー音譜

うちわは大人気で1時間くらいで配り終えてしまいました爆笑ハート

短冊も沢山の方々が書いてくださり、FM HOT839の笹にも沢山の短冊が飾られましたラブキラキラ

皆様のお願い事は番組中にもご紹介させていただいていますにひひハート

聴いていただいていると嬉しいな照れハート

FM HOT839のリスナーの皆さんも沢山いらっしゃってくださり、お仕事中の写真は撮れないかな…と思っていましたが、リスナーさんが沢山撮ってくださいましたえっビックリマーク

ありがとうございましたえーんキラキラ


FM HOT839のブースにお立ち寄りくださった皆様、うちわを受け取ってくださった皆様、短冊にお願い事を書いてくださった皆様、ありがとうございましたショボーンキラキラ

そして、本日お手伝いに携わらせてくださったFM HOT839の皆様、ゆいなは一足先にあがらせていただきまして、直接ご挨拶出来なかった方もいらっしゃいますが、ありがとうございました!!キラキラ

明日もFM HOT839の公開生放送「たなばたラジオ"星に願いを"」は行われます虹キラキラ
 
8月5日(土)16:00~20:00
パーソナリティー:蝉丸・musico
リポーター:KazuMaru

明日もラジオを聴きながら、お祭りを最後までお楽しみくださいニコニコ合格

詳しい情報はHPをご覧下さいハート

FM HOT 839のHP


最後にオフショットハート

ゆいなが終わるのを待たせてしまい申し訳ございませんでしたおーっ!あせる

早めに帰られた方とは残念ながら撮れませんでしたが…最後までいらっしゃっていたリスナーの皆さんとパシャリハート



お久しぶりに皆さんにお逢い出来て嬉しかったです爆笑ハート

差し入れもありがとうございましたえーんキラキラ


帰りに、リスナーさんに眞田珈琲さんが出店されていると伺ったので買いに行きましたにひひハート

少しでしたが、お話が出来て嬉しかったですチュー音譜

教えていただき、ありがとうございましたハート


天気ももってくれて良かった照れ晴れ

お疲れ様でした(ノ´∀`*)ピンクハート


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitterもやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
鈴木佑衣那@yuina_suzuki