今日は朝から*mika*さん、かおるさんとMarisのお仕事に携わらせて頂きました爆笑ビックリマークキラキラ

朝からお天気が良くて撮影日和でしたよウインク晴れ

マリンイベントでお世話になっているモデルの植田早紀さんと釣りガールの石崎理絵さんもご一緒でしたニコニコ合格

撮影は楽しく、時間があっという間ビックリマークキラキラ


お昼休みはご厚意にお弁当と飲み物もご用意して下さり、美味しく頂きましたもぐもぐハート

差し入れにアイスも致き、ありがとうございましたキラキラ



午後も撮影は予定通り進んで行き、田村さんのご厚意で撮影の合間にクルージングも楽しむことが出来ましたチュー音譜

国土交通省の方と一緒に乗らせて頂きました船キラキラ

ありがとうございましたキラキラ




今回このような有り難い場に携わらせて頂きました公益財団法人マリンスポーツ財団の田村さん、株式会社EDGEの牧野さん、川田さんはじめ、国土交通省の皆様、撮影チームの皆様、出演者の皆様、そして場所を提供して下さいました深浦ボートパークの皆様、ありがとうございましたキラキラ

海上保安庁の方からカレーパンの差し入れも頂き、ありがとうございましたショボーンキラキラ


休憩中や撮影後に本日出演者の子役のタイシくんと、その家族の愛犬設定のりりちゃんとパシャリハート

ありがとうございました照れハート


最後はMaris Girlのかおるさん、ゆいなの2ショットハート

新しい衣装のご用意もして頂いていて、ありがとうございましたえーんキラキラ


今回の撮影の情報がまたお伝え出来るようになりましたら、皆様にお伝え致しますにひひハート

チェックよろしくお願い致します(ノ´∀`*)ピンクハート


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitterもやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
鈴木佑衣那@yuina_suzuki