6月4日(日)は東京都台東区花川戸にある隅田川にて「第9回隅田川水面の祭典2017」が開催されましたサーフィンキラキラ

6月とは思えないくらい晴天の中、マリンイベントに相応しい日和でイベントが無事に行われました爆笑晴れ


会場にはスカイツリーを見ながらBBQを楽しめるスペースや飲みものや、かき氷の販売がされていましたトロピカルカクテルキラキラ

ステージイベントでは、MCは小久保さんが務められ、開会式をはじめ台東音頭や浅草音頭、仰願寺幼稚園わんぱく太鼓、秩父音頭と秩父屋台囃子が行われたりキラキラ


水上では水上バイクのトッププロによる「水上バイクフリースタイル浅草CUP2017」が行われ、最後にはステージで表彰式もありましたびっくりビックリマークキラキラ


その他にもアクアボードのデモンストレーションがあったり、屋形船無料シャトルバス、「オレンテくん」「新にゃか」「台東くん」「おくあさちゃん」のゆるキャラも応援に駆けつけてくれましたウインクキラキラ



そして我らメンバーは、*mika*さんはカヌー・SUP・スーパーキッズボートの体験乗船会の受付けや「水上バイクフリースタイル浅草CUP2017」の採点の集計を担当されキラキラ


Maris Girlのかおるさんと、ゆいなは水辺の安全教室のブースを担当させて頂きました!!キラキラ



フラリと会場の近くを歩いていてイベントに気づかれた方も多かったですが、去年や以前にもお越し頂いた方が今年も参加して下さった方も多くて、とても嬉しかったです照れハート

FM HOT 839のリスナーさんも駆けつけて下さいました!!キラキラ

イベントが終わるまで待っていて下さり、お写真も撮ることが出来ました爆笑ハート

そして帰りにたまたま会場近くにいらしていたリスナーさんともお逢いしましたびっくりキラキラ

偶然にお逢い出来るってすごいですよねにひひビックリマーク

ありがとうございましたハート


今回イベントに携わらせて頂いた協同組合 浅草商店連合会、雷門東部商店会、隅田川水面の祭典2017のイベント実行委員会の皆様をはじめ、公益財団法人マリンスポーツ財団の皆様、株式会社EDGE、イベント関係者の皆様、ありがとうございました!!キラキラ

去年もこのイベントに携わりたいと思っていて、今年携わらせて頂くことが出来て、とても嬉しかったです照れキラキラ

お弁当や飲み物のご用意もして下さり、ありがとうございましたキラキラ


最後にオフショットハート

sakoさんとお久しぶりにお写真を撮ることが出来て嬉しかったですチューキラキラ


そしてイベントに駆けつけてくれたけんすけさんともパシャリハート

差し入れもありがとうございましたニコニコ音譜


イベント後に3人で浅草寺に行ったり、お疲れ様会もしました爆笑ハート

楽しい時間をありがとうございましたにひひハート




お疲れ様でした(*^ ^*)ピンクハート


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitterもやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
鈴木佑衣那@yuina_suzuki